6649104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.12.18
XML
カテゴリ:債務整理


 今年も、一日、一日と終わりに近づいている。

借金の悩みは、行動を起こさない限り終わらない。

 新しい年に持ち越したくない。今、第一歩を踏む出せば、

介入通知で、請求はストップする。そして、しばらく借金のことを忘れ、

新しい年を迎えて欲しい。きっと新たな希望も勇気も沸いてきます。


 昨年の12月に受任させて頂いた吉田幸一(仮名)さんから応援のメールが届いた。


 以下原文
00先生
 1年前にお世話になった吉田です、その際はありがとうがざいました。
 あの時は、借金にどうにもならなくて、藁をも掴む気持ちで先生にお願いしました。

 「心配することはありません、今より悪くなることは絶対ありません」
 「しばらく借金のことは忘れて新しい年を迎えてください」の先生の言葉に
 気が楽になり救われました。 

 そして新年を迎え、希望もわいてきました。
けっきょく過払いで借金もなくなり。今年は夢のような一年でした。

まだまだ、借金で苦しみ、クリスマス、正月どころでない人が沢山いると思います。
どうか、一人でも多くの人を助けてあげてください。

 不景気のため仕事はあまり順調ではありませんが、何の心配も無く、クリスマス
正月を迎えられる自分が幸せです。ほんとにありがとうございました。
事務所の皆様にも宜しくお伝えください

                                  吉田 幸一






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 07:23:51
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.