6665836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.03.03
XML
カテゴリ:債務整理

  

   千葉県のK市からSさん来所する。派遣切りや、失業の心配ない公務員だが

 昔、ついサラ金に手を出してしまい、抜き切れなくなってしまったという。


  私  「遠いところからどうも・・・」

 Sさん 「近くにもあったんですが」

     「仕事が仕事ですから、誰かから見られているようで」

  私  「そうですよね、気持はわかります」

     「ところで、借金の原因は?」

 Sさん 「昔、財布を落としてしまい、あまり簡単に借りられるもので、つい・・」

  私  「どんどん貸してくれたんでしょう」

 Sさん 「はい、簡単に限度額を上げてくれました」


  人とのつながりが強い地元地域、元を辿れば知り合いにぶち当たる心配も・・

 こんな理由でも遠方からの相談、依頼が多い。

 それに、公務員、一流会社の社員等で多重債務に苦しんでいる人も。

 「職場に知られたら大変だ!!」「誰にも相談できない」そして延滞することなく払い続け

 る。業者にとって最良顧客、どんどん貸し増しもする。

 

  借金は麻薬と同じ、多重債務に陥らないためにも脱出するにも、強い意志が必要だ。

                         マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 07:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.