6649097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  「訴訟になっているAさんとBさんの件で*社から電話です!」

  事務員の声。 和解提案だ。

 *社は返還が遅いことで有名、しかし上手に交渉すれば満額で入金日までの利息を付

 加させることも可能だ。

 

 電話を代わる、主導権を取らなければ!

 

  私  「御社は返還が遅いんですよね?」 

 *社 「すみません」

  私  「仕方ありませんね!」

     「来月は無理でしょうから、(返金は)9月で結構です」

 *社 「・・・・・?」

     「今は、来年の4月でお願いしているんですが?」

  私  「来年? とても無理ですね!」

 *社 「せめて今年の12月になりませんか?」 

  私  「判決頂いたほうが早いですよ!」

 

   しばらく交渉、10月上旬まで歩み寄ってきた。これが限界だろう。

 

  私  「わかりました、その代り入金日までの利息を付けて下さい」

 *社 「端数はカットして頂けますか?」

  私  「この場のなってそんなこと言わないでくださいよ」

     「気持ちよくいきましょう!」

 *社 「わかりました。」

 

 *社は一部上場会社、破綻する心配はないが、返金は早いにこしたことはない。

  本件は稟議中なので相手会社名は伏せさせて頂きました。

 

 マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中) 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.19 10:49:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.