6649186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.19
XML
カテゴリ:過払請求

 Aさんは 昭和の時代からアコムと取引をしていた。

過払い金は 利息も含めて311万円。 しかし、2回の分断がある。

 そして支払いに窮したAさんは「お互い債権債務はなし」の示談契約を結んでしまった。

「2回の分断がある、そして示談契約をしたのであるから過払い金は存在しない」

アコムの主張である。

 

 裁判官が和解を勧めたが、アコムの提案は50万円。

Aさんは到底納得せず、満額近い金額の逆提案。

「それは、あんまりです、場合によっては『0』なんですよ!」と、裁判官は呆れ顔。

しかし、この裁判官はいつもポーカーフェイス。

心証は決まっていて、また素晴らしい判決を書いてくれるはずだ。

                              (以上、前回のブログ参照

 そして、先週、判決が言い渡された。

予想通り、すべて、こちらの主張が認められて完全勝訴。

早速アコムからは「控訴させて頂きます」と連絡があった。

 負ける裁判ではない、当事務所が、控訴審も引き続き完全サポートさせて頂く。

Aさんの承諾をいただいたので、判決文をアップさせて頂きます。


                     マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き

                      (本人訴訟、完全サポートさせて頂きます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.24 13:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.