2995923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月19日
XML
カテゴリ:競艇
昨日今日と4つも記事を書いてしまっておりますが(しかも、意味も無くダラダラと長い文章ばっか・・・)ご容赦願いたい。

さて、明日から浜名湖でグランドチャンピオン決定戦(通称グラチャン)が開催!!
グラチャンは過去1年間のSGレースでの成績上位者に出場権が与えられるレースで出場する選手たちは「大レースで結果を残している」選手たちでつわもの揃いであります晴れ

例に漏れず大阪支部をメーンに応援。
今回は倉谷・松井・田中・太田の大阪四天王に加え湯川ちゃん温泉も登場!!
暴れまわって欲しいですねぇ~!!
僕としては松井選手の完全復活を期待したい。
前節の若松G1では非常に悔しい思いをしたので人一倍気合は入っているハズ炎

前回の笹川賞では地元の埼玉勢が大活躍きらきらしてシリーズを盛り上げてくれました。
やっぱり地元のSGとなると気合が入りますよね。
今回の浜名湖をホームプールにする静岡勢は野長瀬・服部・佐々木・菊地の4選手。
この人たちももちろん気合が入っているはず。
マスコミとしては服部選手が注目されているが僕としては菊池選手に注目。

最近応援しだした「チーム今村」からは大将の今村選手が登場。
今村選手は前検で早くも優勝者を当てる名人OKですが、今回は「俺が優勝だ!!」ぐらいの宣言をしてもらいたいものであります!!

そうそう、きらきら平尾さんきらきらも出ます!!
正直ここのところリズムが良くないのですがいいモーターを引いてオーケーロケットスタートを切れば準優は間違いないと見ています。
同じグループの川崎選手も出ることだし、一緒に活躍して貰いましょう。
(多分そんなに人気しないだろうから舟券的にも面白いと思います)

僕の準ホーム・兵庫支部からは安田・向所選手が出場。
去年の新ペラの時は好調だった兵庫勢ですが、最近あんまり聞かないなぁ~。。。
2人とも、ちょっと微妙な感じですが、とりあえず準優目標で頑張ってもらいましょう!!


ドリーム戦出場はこの6選手

1仲口 2今垣 3植木 4辻 5山崎 6菊地

なかなかSGのタイトルが手に入らない仲口選手が絶好の1号艇グッド
スンナリ逃げ切り、といきたいのですが外のメンバーが怖い怖い。。。
舟券はまた明日考えるとしますが、基本仲口選手の逃げありきで考えて辻選手あたりの捲り差しも考えて・・・
いやぁ~、結構混戦メンバーちゃいますのん?!

グラチャンは明日から日曜まで開催





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 09時25分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[競艇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

制球が定まらず走者… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.