2980921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月23日
XML
カテゴリ:プロ野球
土曜日に小・中と同じ塾に通っていた友達の結婚式に行ってきました。
今まで僕が行った結婚式や披露宴・2次会は会社関係や大学時代の友人・先輩・後輩のもので参列者には知ってる人が何人かいたのですが今回は友達がおらずなかなかハードな結婚式でした雫
友達のお父さんが塾の先生だったのでお父さん、お母さんは知っていましたが別のテーブルですし、1つ下の妹さんも知ってるには知ってますがなにぶん10数年ぶりにあったので・・・
弟さんは当時小学校低学年だったので大人になっててビックリびっくり

こういう時、人見知りする性格ってのは損ですねぇ~しょんぼり

会場が香里園だったので帰りはわざわざ聖地・関目で降りて地下鉄今里筋線に乗って帰りました電車
土曜の晩だというのに車内は結構ガラガラ。
大丈夫なんかいな???


野球ボール野球ボール野球ボール

金本アニキが昨日なんかで表彰されて名城とあって話した時の一幕。
名城が金本に体をケアする秘訣を聞いたらアニキは
「酒とタバコと女やなぁ~」
とコメント。
コレには名城はタジタジショック
続けざまにアニキは名城に
「長谷川とどっちが強いの?」
「顔が浅井に似てない?
 中村獅童が崩れたみたいやな」

と立てつづけにパンチの嵐パンチ
世界王者KOブーイング

恐るべしアニキ・・・・・・



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

さて、本日から長崎は大村競艇場「第21回新鋭王座決定戦」が行われます。
文字通り若手選手たちによるレースでこのレースをキッカケに出世していった選手もたくさんいます。
まだまだ全国区でない選手なんかにとっては名前を売るチャンスであります!

僕も大阪・兵庫の選手はそこそこ知っているのですが他の選手はあまり知らないので今日は知ってる選手だけ偏って書いてみます。

まずは兵庫勢。
吉田俊・松井・松下・稲田選手が登場。
吉田俊選手はドリーム戦に登場する優勝候補。昨年準優敗退。
松井選手は全国区でないでしょうから是非とも名前を売ってもらいたい。
松下選手も同様。是非とも名前をアピール。まずは予選突破から。
稲田選手スタート男。昨年夏の兵庫ダービーでは6コースから魚ちゃんを捲っていくほど。舟券的にも買えます

大阪勢。
濱崎誠・吉永・石野選手が登場。
濱崎誠選手が新鋭登場とはちょっと意外でした(すいません)。
なかなかのガッツマンで気合の入った走りに期待。ただ、その気合が空回りする可能性特大
吉永選手は倉谷・松井・田中・太田選手ら「大阪四天王」に継ぐ次代の「新四天王」の一人。昨年準優敗退。
今度の総理大臣杯でSGデビューの予定だったと思うのですがその前にアピール。当然ながら優勝候補。
石野選手も昨年準優敗退。彼も湯川・丸岡・吉永選手に続く「新四天王」の一人。
今のところG1は湯川選手しかとっていないので早く名乗りを挙げたいぐー

個人的には昨年優勝戦1号艇で負けて涙を流した岡部選手、男気あふれる三井所選手、歯よりもエンジン出したい江夏選手、95期峰選手あたりに注目したいですねぇ~。
って全員九州やがな!!
(しかも江夏選手以外SAGA佐賀)

九州といえば「亮太スペシャル」中村選手もどんな感じでやれるか注目ですねぇ~目
出畑選手の名前がありますね。
最近全国区で名前を見ないですがどうしてるのでしょう?ヒゲ生えてるし
川上選手も優勝候補になるでしょうねぇ~。
稲田選手と同期の94期の古賀・岡崎選手も面白いんですよね?
赤坂選手も忘れたるなよ、って全員名前あげなあきませんやん。。。
なんか今節は九州の選手が多いんかな???



お知らせ。


選挙にはあんまり関心なくてめったに投票に行かないのですが(こんなトコで発表すんなよ)こちらの投票は毎年進んでやっています。

笹川賞ファン投票

ファン投票で出場者が決まるこの笹川賞、さしずめ宝塚記念、有馬記念といった感じでしょうか。

因みに、今年は倉谷・松井・湯川・魚谷・白石健・平尾・辻・今村豊・白井英・三嶌・横西・淺田選手に投票しました!

今回は5月29日から住之江競艇場で行われるので是非とも大阪から優勝者を出したいですねぇ~!!

笹川賞の前に来月21日から住之江競艇場でG1太閤賞が行われますが初日ドリーム戦のファン投票をコチラで募集しています。
お好きな選手がいましたら是非とも投票おねがいします~!

も一つ宣伝になりますが、住之江競艇場の対岸ビジョン「ボート君」の下の部分にファンからの応援メッセージが表示されるのですがそのメッセージを募集しております。
現在、29日から開催される「睦月ときめき競走」の出走メンバーに対する応援メッセージを募集しています。今村さんが登場しますので是非応募してみてください。
応募はコチラから。

みなさまの清き一票をおねがいします~えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 08時12分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

4失策は痛いけど 10… 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.