2991390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日発売のプレーオフ第1ステージのチケット、みなさん買えましたか?
僕は10時からの発売に備え、早めに仕事を片付けスタンバイ!!
刻一刻と迫るその時刻と共に高鳴る鼓動を抑えつつ、電話を耳に当て時報を聞く。
10時丁度にクリックしたら遅いのでちょっと早めにクリック!

しかしなかなか繋がらず画面が表示されたのは2分後でしかも「アクセス集中」の画面

懲りずに何度も操作してたらようやく繋がりそうになってきた上向き矢印

あとひと踏ん張りや、頑張れパソコン!!

なんて思いつつパッと画面が変わりかけたその瞬間、お客さんがやってきました。。。

なんてこったい!!

結局その人はカタログだけ貰いに来たんですが購入時期は来年になってからからとのこと・・・

それやったら来年きなはれ!
なんて恐れ多くも言えませんがせめて1時間、いや、30分後でも良かったんちゃいますか?!

お客さんが帰ったあと、時計を見たら10時7分
とりあえず外野応援Aはアカンやろうと思い外野応援Bを選択し購入ボタンを押す。

3日間とも全席種売り切れてましたショック

お客さん、顔覚えたからな~!
来年ウチで車買わんかったら怒るでしかし!!



さぁ~、明日からついにプレーオフ第1ステージが始まります!!

なんやかんや言いながら安藤・下柳・上園という布陣でいくみたいですね。
僕としては3戦目まで行きたくないんで上園に2戦目で投げて欲しいんですけど失敗

このポストシーズン、僕の中では今岡がキーマンだと思っています!
何が何でも彼には活躍して貰わないと困りますよ。
もし3試合でノーヒットとかやったらそれこそ切腹していただきましょう。
目標6打点ぐらいでいいですか?



馬馬馬

愛馬シルクチャンピオン号の復帰レースが決まりました!
10月13日(土) 4回京都4日9R 鳴滝特別 2200芝(9頭)
鞍上は鮫島騎手で斤量57キロで出走します。
調教タイムは 11日DW良 43.7-11.9 強め単走



パンチパンチパンチ

それにしても昨日の亀田次男の態度ったらひどかったですねぇ~怒ってる
今朝の新聞に「蛮行」とまでかかれてましたよムカッ
お前は朝青龍かとつっこみたくなる技でした。

あくまでもスポーツなんですからねぇ~、あんなことやっちゃいかん!
一部では「若さが出た」とか言われてますけどプロである以上若いもクソもないですよ。


切腹について聞かれた内藤は
「最初から切らないのは分かってるからね。
 これ以上ねちねち言わないでおきましょう」

と大人の対応でした。

しかしこの内藤という王者は相当な苦労人なんですね。
詳しい事はワイドショーを見て下さいテレビ



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

尼崎競艇は本日最終日で優勝戦!

尼崎12R(15:58)
1市川 2藤井 3黒崎 4阿波 5原 6出本


道中小川-阿波直接対決の実現ならずだったのがちょっと心残りですが阿波選手が優出しましたから楽しみですねスマイル

しかし、舟券はやっぱり市川選手から行っといた方がいい気がします。
今節イン戦3戦3勝ですしスタートもバッチリ見えてます目
相手は阿波選手なんですが黒崎選手の捌きにも期待したいところですね。
進入は原選手の動きが気になるところですね。
1235-64とかが希望なんですが125-364になるかも知れません。
2コースの藤井選手差しでしょうから捲り差し狙いで。
その展開に阿波選手が外から行ってどこまで届くかやと思います。

舟券は三連単
1→3→9
1→9→3
1→4→9
1→9→4
3→1→9
3→4→9
の24通りを買いたいんですがそれやとちょっとマイナスになりそうなんでじっくり考えて絞ってみたいと思います~。

---------------
~15時40分の追加記事~

たった今、展示が終わりました。
展示の並びは123-564の「枠なり・阿波仕様」でした。

とりあえず舟券は
1→3→9
1→4→9
1・3・4BOX
1→2
3→1

でいってみます。
もちろん配分は考えます~バイバイ
---------------



今日から行われる桐生競艇の「第2回競艇タイムス杯」に柳瀬さんが登場します!

昨日行われた前検で引いたエンジン13号機の複勝率37.7%49人中15位、前検タイム6.74は34位といった感じです。
先日のブログにも書かれていましたがこの時期は季節の変わり目で温度差が非常に激しいのでペラの取捨選択に悩む選手も増えそうですから直前情報のペラ交換には注目しておいた方がいいですね。
本日は6・11Rに6・1号艇での登場です!



それと、明日から住之江競艇が始まるんですがそのメンバーの中に佐々木裕美選手が入っています。
佐々木選手は、今年2月にこの住之江でレース中に亡くなった坂谷選手の奥さん。
支部を福井から結婚前の山口に戻し、この地で再スタートを切ります。
辛いでしょうが頑張って欲しいです。



テレビテレビテレビ

珍しくテレビの話題なんですが今日からモップガールというドラマが始まるんですが結構楽しみにしていますよ。
今回がドラマ初主演の北川景子にご注目。

それにしても今期は注目のドラマが多いような気がします。
野球が無いから暇なだけかも知れませんが今回はテレビガイドをじっくり読んでいます目



今朝の日刊に藪の記事が出てたんですがまた日曜にでもご紹介させて頂きます~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 15時45分02秒
コメント(24) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

3回を終わって9対… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.