2980103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月13日
XML
カテゴリ:プロ野球
9月13日(日)甲子園
広 300 210 000=6
神 203 001 01X=7

勝:スアレス2勝15S
敗:塹江3勝3敗
本:鈴木誠17号(3)
広:薮田-高橋樹-ケムナ-島内-中田-塹江=坂倉
神:藤浪-馬場-岩貞-桑原-岩崎-スアレス=梅野


明日は新聞配達が休みで仕事も朝イチからハードになりそうなので本日中に記事アップ。
なんか極端ですいませんねぇ~。

先発の藤浪は3.1回18打5安1本2振2四5失63球という内容。
良かったか悪かったかと言われるとちょっと謎やな・・・・・・
それを判断するのは4回を乗り切れたかどうかというとこになるんですが交代やったんで。
まぁでも2・3回を無失点というのを考えたら前回よりも断然評価はできるでしょう。
それと2回のバント処理な。
一旦三塁を向いた後に一塁へ。
そういう時って焦って、、、という予感がしたけどキッチリ処理できました。
なんだか小学生のテストに「よくできました」って花マルを書くような感じですが・・・・・・
ともかく次回も見守りたいところですが矢野監督はどう考えてるでしょう?
試合後のインタビューからは来週も出番がありそうな感じでしたが。

二番手馬場はランナー還してしまいましたね。
別に緊急登板ではなくある程度準備はしてたと思うから抑えて欲しかったな。
3アウト取った後はガッツポーズでベンチへ。
なんか前もあんなシーンあったな。
まぁまぁツッコミどころの多いガッツポーズなんですが・・・・・・
馬場ガッツ恐るべし。

3番手岩貞はちょっと誤算でしたなぁ。
この辺は馬場をもう少し投げさせるべき、投入のタイミングが早かったという議論はあるかな?
まぁでもその辺の段取り自体はベンチとブルペンの連絡がしっかりなされてるでしょうから岩貞の気持ちが、とかそういうのは関係ないんじゃないですかね。
連携取れてなくて岩貞が戸惑いながらマウンドに行ったとかやったら論外やけど。

桑原が出てきた時はマジでビビったわ。
前から書いてるように二軍で見てたなかではまだまだって感じやったからな・・・・・・
残念ながら150キロ出てないですし。。。
昨日も堂林の打ち損じに助けられてたよな。
コレ、、、今後こんな感じやったら大爆発してまうで。。。
まぁでも復帰登板おめでとう、やね。

まぁでもホンマ小刻みな継投でしたねぇ。
イニングまたぎ、完全否定はしないんですけどあんまり多用せんといて欲しいかな。
リスクが増えるから1試合1人くらいでえぇねんけど。
逆に言うたら矢野監督の執念なんですけど、今の状態の広島相手にこれだけの執念やからな。
やっぱり巨人の背中を追いかけるのはキツいわ。。。
ま、アホはこの4連勝で勢いづくんやから幸せな生き物やね♪


打つほう。
いやホンマ、陽川に助けられましたねぇ~。
虎テレの実況でGPって言うてたな。
「ゴリラパンチ」やて。
まぁでも前にツイッターで呟いたけど、、、
言うほどゴリラっぽくないと思いませんか???
江越の方がゴリラやと思いますけどね!!

呟いたように話題の韓国ドラマ「梨泰院クラス」に出て来る刑事役の人にそっくりやで。




どうです?!
ユンギョンホ(윤경호)さん、覚えときましょう~。
拾った写真を使うのはあんまりやりたくないんですけど名前だけ言うても分からんやろうと思ったので勝手ながらやらせてもらいました。

あ、そうそう、追加記事なんですけど上の写真。
指で小さいハートを作ってるんですよ。
韓国ではおなじみのポーズで先日サンズもやってましたよね。
「愛の不時着」でも出て来るので覚えといてね♪


とか言うて浮かれてるけど決め手に欠けてまくった試合やったな・・・・・・
そしてボーアの走塁はホンマひどいですよね・・・・・・

まぁでもやっとこさ久々の連勝3のカベを突破ですわ。
明日の寝起きもいいことでしょう。
そしていい週明けを迎えて仕事を頑張れそうな予感です♪
ホンマ阪神ファンはお気楽でよろしい。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

徳山の柳瀬さんは昨日3・9レースに3・5号艇で登場。
前半戦は3コースから外を行って3着。
2Mの判断がナイスでした。
後半戦は4コースを取って、1Mは捲って来た艇の内を残して2着。
これも2Mの判断がナイスでしたね。
本日は2・9レースに3・2号艇で登場予定です。
6.00がボーダーやったら2走6点ノルマなんですけど現時点の18位は6.40なんですね。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月13日 17時57分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.