2993800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月25日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

昨日はナイターでしたので昼は二軍戦を、と思ってたんですがビジターでしたか。
一軍二軍ともにホームビジター関係なく見られる世界を希望しますわホンマ。

で、昨日は青柳が先発。
来週の開幕に向けてのラスト投となったワケでございます。
そうやねんなぁ~、もう来週には開幕してるんですねぇ。。。
しかしなんかそないにいい感じには見えませんでしたね。
苦しんでる。
岡田監督おかんむりですわ。
まぁでもそんな中で必死に試合を作ってはいたと思いますよ。
そういや先週もそうでしたよね?
先週はビジターで見られませんでしたから比べようがないんですがどうやったんかな?
とか言うてもアレですよねぇ~、今更青柳が不調とかになってもマウンドに送らざるを得ませんのですけどねぇ~。。。
デイリーによるとマウンドが湿ってて滑っていたのが原因だそうですが果たして?
前にも書いたんですけど去年の見えない疲れとかが残ってたりするんかねぇ??

左の中継ぎ争い。
個人的には島本の投球スタイルが好きで推しているんですが富田に軍配が上がりそうですね。
いや別に僕は阪神タイガースが勝ってくれたらそれで全てOKですから島本がダメなら富田頑張ってくれよと応援するんですが。
しかし僕が見た感じでは1イニング限定でいいかなぁと思うねんけどな。
複数イニングとかあんまり欲をかかないほうがいいように思うが。
と思っててたんですがアレ?岩貞は??
と思ってたら今朝のデイリーに左肩に張りを感じて鳴尾浜にいるって。
デイリーによると問題ないとのことで28日の二軍戦に登板するらしいけど。


大山にやっと一発が出た。
と言ってもこれをもってお目覚めなんて恥ずかしくて言えませんけどねぇ。
(デイリーにはデカデカと見出しが躍ってたけどな)
まぁ~、出ぇへんより出るほうが安心はできますわな。
とにかくコレがキッカケになってくれたら、とは思います。

森下が相変わらず好調やな。
現状一番打ってくれる選手ですやんか。
頑張れ先輩たち。
まぁでも体力が心配やねんなぁ~。
佐藤輝よりは体力があるとは思うけどどこかでガタンと来るときにどう対処するかや。
143試合は長いでホンマ・・・・・・・

ノイジー。
こないだ書いたけどやっぱりまだ分からん。
みなさん的にはどういう判断をされていますか?
やれると思っているかアカンと思っているか??
僕はちょっとまだ結論出しにくい、、、
というか結論出せんかもな。
しかしこのパワーでこの打率ではかなりもの足りんけどなぁ。
この打率やったら35本は打ってくれな困るしこのパワーやったら3割は打ってくれななぁ。
左腰の張りで遅れをとった影響は結構あるんかねぇ~。
もしコレで完成とか言われたらたまらんけどな・・・

佐藤輝。
昨日は打撃よりも守備やな。
もうホンマ、ワタワタしすぎや・・・・・・・
いまさらどないもならんけどなぁ。。。
やっぱり外野の方が良かったようなきが、、、
いやでも外野やったら外野で、、、という気もせんでもないな。

まぁでも昨日は全体的に気持ち悪い守備やなかったか?
大ごとにはならんかったけどちょっとした乱れがあったように思う。
こういう部分をしっかりとキャンプで練習してきたのではなかったか?
やっぱりそないすぐにうまくはならんわなぁ~。
ファンとしてはそう思ってないところのギャップがあるからな。

今日は秋山ですか。
昨日のスポニチ一面で結婚してたと報じられてましたね。
なんかクソドラマチックで軽く嫉妬を覚える写真が掲載されてたな。。。
泣いてプロポーズしたって?!
おいおい、大丈夫か・・・・・・・・・・・
いずれにせよおめでとう。
とにかくしっかり頑張って欲しいですな。
代役とかではなく奪い取る気持ちで頑張れ。


ひよこひよこひよこ

二軍はナゴヤで中日戦。
15安打に11被安打と打ち合いやな。
ドラ3・井坪が2号ソロ含む猛打賞やて。
まぁ~、なんか飛ばしそうな構えをしてるわなぁ。
ミエセスが3の1なんですけど2四球を選んでるな。
それはちょっとなんか嬉しい。
高山がどん底もどん底やんかいさ。
自殺したりせぇへんやろなぁ、、、心配やで。

先発は桐敷で二番手に馬場。
アレ?
もう先発終了でっか?!


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

柳瀬さんが先日に続いて優出です!

鳴門12R(14:17)
1 興津 藍(徳島)
2 上條 嘉嗣(大阪)
3 山口 高志(佐賀)
4 江夏 満(福岡)
5 白水 勝也(福岡)
6 柳瀬 興志(山口)


ちょっと枠は遠いし強力なメンバーが揃ってるんですが足はいいので展開ついてくれたらと思っておりますよ。
アレ目指して頑張っていただきたいところですね!


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月25日 07時11分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

あそこで近本がよく… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.