2999162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月26日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

僕もよく読ませて頂いている某ブログ。
昨日の記事で就任時は喜んでたのにもう手のひら返して批判するファンがおるわということが書かれてましたねぇ。
僕のまわりとか、僕宛のメールやブログへの書き込み、ツイッターでの反応なんかではそういう極端なバカ人間は幸いなことをお見かけすることは無かったんですが世の中にはそういう脳みそ大ハッピーな人もおるんですなぁ。
ただ最初から反岡田というか、そういう人は見たことがあるな。
でもそういうのを目にする時は負けた時ばっかりな印象やけどな。
まだオープン戦やというのにねぇ~。。。
ホント気が早い方々だ・・・・・・

まぁでも岡田監督のマスコミを使うやり方に関しては大きな誤解を招きかねないのも事実。
いや、招きかねないではなく実際こういう人たちがおるんですから招いてしもてるか。
しかし僕はそこまで岡田監督は無神経で配慮が無い人とは思わんけどなぁ~。
実際昨日は試合前の練習中に青柳と15分間話をしていたというではないか。
ホンマに必要と思ったら対話をする人やと思うけどな。

要するに僕はその辺をファンにも読み取れ、感じ取れと思うんですよね。
なんかそういう人間が多いですよね。
額面通り受け取ってあっちへフラフラ、こっちへフラフラではねぇ~、という。
もうホント、手のひら返しなんて未開で野蛮なことですよ。。。
いい加減ファンも成長しましょう。
監督が、ではない。
選手が、でもない。
我々ファンも、もちろんマスコミもそうですがその辺の周り全部含めて頑張ってこそアレを勝ち取るができるんやと思いますけどねぇ。
いかがでしょうか?

ということで昨日の試合。

昨日はこのOP戦ラスト3連戦である意味一番大事やった試合ではなかったでしょうか?
はい、伊藤将の穴を埋める人の最終テストでございますな。
先発の秋山は4回15打2安3振1死0失62球という内容。
思ってたよりは制球が良くなかったけど6番手としては上々やなかったでしょうか。
って、順番的には開幕2戦目なんですが。
直前に結婚も発表したことですし、しっかり恰好をつけられたと思いますね。
せやけどやっぱりそういうのってあるんですねぇ~。
僕は結婚しても子供が生まれても業績が上がったとかそういうことは無かったけどな。
ま、別に僕自身そういう気持ちで仕事に取り組んだワケでもありませんでしたが・・・

二番手は村上。
こちらは2回無失点でしたが2イニングとも先頭打者に打たれたな。
しかも二塁打を。
この起用を見る限り先発ローテは無理やったとしてもブルペン入りはできるかな?
ただでもビハインド組に入ると思うからアピール機会があるか??
そして機会が訪れた時にしっかりアピールできるかというところですねぇ。
しかし二軍の先発ローテは足りるのか?!

そのあとは浜地・岩崎・Kケラーの継投。
そういや今年は連投テストってやってたっけ?
ちょっと記憶が曖昧ですいませんが印象がないな・・・
もし忘れてたらコメントから欄でもツイッターからでも教えてくださいませ。
やってないとしたらやらんのかな??


打つほう。
打って欲しい人が打ってくれましたね。
森下が打ってくれたら完璧やったのにな。
あ、それで言うたら小幡・木浪もか。。。
光を見せてくれと言うてきましたが昨日はまぶしい打線でした♪

と言っても昨日の山崎福はそない良くはなかったかな?
速球派のいい人がいい状態で来た時にどやねん、とは思うんですよねぇ~。
それが金曜やったワケで。


さてオープン戦ラスト!
中野が出場するとのことでいよいよ開幕オーダーが組めますね。
先発は才木。
オープン戦は勝ち負け関係ないと言うて来ましたが最後はこだわってみたいですね。
本番モードでいい試合かついい結果を望みます。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月26日 06時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

今日はタイガースフ… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.