2999142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月27日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

昨日は湯浅が登録されたという公示を見てビックリ。
二軍であと1回使ってからという話やったんちゃうんか?
記事によると岡田監督は「楽な場面で使う」と。
そんな場面来るんかいなと思ってましたが、、、、、、、、、
おいおい、コレが楽な場面か?!
僕ならおしっこ漏らします。

岡田監督ってテコでも動かんのかと思いきやパッと前言撤回したり。
これこそが勝負勘なんでしょうな。
僕がこういうのを見習ったらオール逆張りになってしまうんでしょうが。

それにしても昨日は桐敷ですよね。
よう頑張ってくれました。
7回26打5安10振1四1失93球という内容。
昨日の記事で被安打数が多いと書きましたがまぁ~、これくらいやったら我慢できるわな。
2回でしたっけ、ノイジーに助けられたのも大きかったですね。
しかしなかなか援護がなくって焦ったわ。
去年もそんな感じでツキがなくってひょっとしたら「持ってない」部類の人なんかなぁなんて心配してしまったんですがしっかり投げぬいて初勝利を掴み取った。
僕やったら6回で代打出してたと思いますが。。。
ともかく初勝利おめでとうございます。

せやけど昨日は点を取れる気配が無かったな。
しかし7回に死球からの3連打。
こんなん言うたら悪いけどなんでここでK-鈴木を持ってきたんやろねぇ???
ま、あんまりよその監督を批判するのもアレやけど助かったわ。

木浪の逆転犠飛。
正直なところアウトになるかと思ってしまったけど佐藤輝はよう走りましたな。
相変わらず守備ではよう分からん判断をする時もあるけど・・・・・・・・・・


ひよこひよこひよこ

二軍は鳴尾浜でソフトバンクとの3連戦。
昨日は一軍がナイターでしたか出場機会のないメンバーが出るかなぁと思ったんですが誰も出てなかったな。
糸原とか打席に立ったらエェのに、と思うんですけど。
今日と明日は両方デーゲームやからそういうワケにはいかんので。
ちなみに試合は仕事が忙しかったので見られませんでした。
ちょびっとだけですが儲かって感謝。

先発は秋山で5回22打9安3振1四5失81球という内容。
見てないんでなんとも言えませんがまぁ~、、、桐敷を使って良かったな。

湯浅にかわって抹消された西純が投げてますね。
僕としては試合に使うんではなくてもう一度じっくりやったらいいのになぁと思いますが。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月27日 06時22分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

今日はタイガースフ… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.