3055885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月28日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

キャンプ打ち上げ。
毎年のことですけどキャンプリポート最後に流れる映像よ。
なんであんなに感動するんでしょうねぇ?
自分が練習してるワケでもないのにな。

MVPは前川・岡留でしたね。
岡留はまぁ~、そらそうなるかという感じ。
まぁでもホンマ、去年の状態から考えたら凄い躍進ですよね。
自信を持つことの大切さ。
佐藤蓮もこないなる時が来るのかねぇ???

前川は個人的に他の人たちが自滅した感もあるけど。
僕が予想した佐藤輝とちゃうかったけどまぁ~、調子に乗らせたらアカンからな。
とにかくケガにだけは注意して欲しい。
ホンマ。
そしてしっかりと調子を保てるのか?
この辺が注目ですよねぇ。

まぁでも今年はホント昨年に増して充実したキャンプやったんじゃないですか?
手探り状態から手に握ってる状態でのキャンプ。
さらなる上積みが期待できるハズ。
知らんけど。

特に佐藤輝にとっては本当にいいキャンプになったと思いますよ。
まぁまだまだやらされてる感が見えるんやけどそれでもこれで結果が出てみぃよ。
そら本人もこれの大事さに気付いて自分からやるようになりますよ。
さすがにコレでやらんかったらただのバカや。
しかし大山もおるしそういう雰囲気にはならんハズや。
信じてるで。。。
一流・超一流になるための大きな1年になるんちゃうかなぁと思います。
そのためにはケガがないことを祈ります・・・・・・・・

ケガと言えば僕がお昼ごはん食べてる時ですけどなんか榮枝にアクシデントがあったとか。
おいおい、マジで勘弁してくれよ・・・・・・
なんでこうも捕手にばっかり矢が向けられるのか。。。
しかしアレですね、場合によってはトレードで捕手を緊急補強するとかいう事態も考えとかなアカンのですかねぇ?
ただその場しのぎで補強してもみんな戻ってきたら余ってしまうからなぁあんまり得策とは思えませんよね。
そしたら原口にやってもらう??
うーん、これもあんまり得策とは思えん。。。
じゃぁ何が一番の得策なのか???
もはやお祓いくらいしか思い浮かばんぜ・・・・・・・・
とか思ってたら梅野は思ってるよりも早めに復帰できそうかな?
帰ったらキャッチボール始めるとかそんな感じだそうで。

今キャンプで一躍注目を浴びた福島は二軍へ。
OP戦後すぐに具志川かと思ってたけど宜野座におったから一瞬ビックリしましたけど。
ここからどこまでリベンジできるのか楽しみにしときたいですね。
しかしファンやメディアが「第二の近本」と言うのはどうかなぁと思うでホンマ。。。
そんなパンチ力無いやんか。
一方で肩は近本より良さそうやで♪
まずは島田を超えんと。
そのためには自分の役割をしっかり理解したバッティングよ。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

X(旧ツイッター)Youtubeもよろしくお願いします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 05時28分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:後半戦がんばるで!(07/26) New! 濱トラさんへ コメントありがとうござい…
 濱トラ@ Re:後半戦がんばるで!(07/26) 元ちゃんさん、後半戦もよろしくお願いし…
 元ちやん@ Re[1]:ダブルビッグイニング(07/22) しんちゃさんへ コメントありがとうござ…
 しんちゃ@ Re:ダブルビッグイニング(07/22) 楽〇の強制広告何とかなりませんか・・・ …
 元ちやん@ Re[1]:開幕戦勝利!!!!(06/08) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:開幕戦勝利!!!!(06/08) ダントツ最下位の西武にえらい苦労でんな …
 元ちやん@ Re[1]:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) 確かに楽〇は企業イメージ悪くなるし、 …

お気に入りブログ

2試合連続 New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X