3055728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月29日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

今日は2月29日。
4年に1回しかない日ですな。
そのはなしで言うとこないだ同じマンションに住む子(息子より1つ上)から聞いたんですがその子の誕生日が今日なんですって。
2月29日が誕生日の人に初めて会ったので一瞬興奮してしまいましたよ。
だからどやねんという話ですいません・・・・・


ということで。
今日のタイトルにもありますように松とら屋のはなし。
デイリーで連載されてた人気コラム。
我々デイリーの読者を楽しませてくれてた人気コラムなんですけど昨年突如終了。
大げさに言えば生きる糧を1つ失ってしまったワケですがなんと今月限定という感じでX(ツイッター)上にて復活!!
ですが今月限定ということはもう終わり・・・・・・・・・・

と思ってましたけどどうやら継続の目があるそうで。
ファンにとっては大ニュースですな♪
ちょっとどんな形になるかまでは知らんけどその日を楽しみに待ちたいと思います。
是非とも松とら屋のXをフォローして情報を追ってみて下さいませ。
よろしくお願いします~。


最後に今朝のデイリーから。
キャンプでの「投げ込み王」は石井やったらしい。
記者が数えた数なんと951球。
2位の西勇862球に大差をつけてのフィニッシュ。
凄いですな。
それと同時にあと49球で1000球やったのにという思いも。
(自分が投げるワケやないから気楽に言うてます)
ちなみに3位は村上794球、4位は及川727球5位は青柳701球。
見てみたら上位はみんな先発投手なんですね。
そんな中での石井。
今年も頑張って欲しいですねぇ~。

あとは今年もジェット風船ナシという件。
明日のネタにでもしてみましょうかねぇ。


ひよこひよこひよこ

そうそう、昨日書くの忘れてたんですけど二軍キャンプのMVPは高寺でしたね。
現在4試合か5試合連続安打でしたっけ?
密かに好調ですね。
しかしなかなか出番がないですよねぇ・・・・・・・・・
二遊間、二塁は中野がおるし遊撃は木浪と小幡。
この中でだれかが1人離脱してもまだ不安なしという状況ですから。
(いや、不安ですけど)
現状はその人たちの控えである植田・熊谷・渡邉諒の一角を崩すところからか。
まぁでも僕としては渡邉諒は現状しんどいなと思うので入れ替えで高寺にチャンスを与えてあげていいように思うけど彼の場合は右の代打という側面もありますからねぇ。
なかなか目の前にチャンスが転がってはいないけれど腐らず頑張ってもらいたいですな。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

X(旧ツイッター)Youtubeもよろしくお願いします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月29日 05時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:後半戦がんばるで!(07/26) New! 濱トラさんへ コメントありがとうござい…
 濱トラ@ Re:後半戦がんばるで!(07/26) 元ちゃんさん、後半戦もよろしくお願いし…
 元ちやん@ Re[1]:ダブルビッグイニング(07/22) しんちゃさんへ コメントありがとうござ…
 しんちゃ@ Re:ダブルビッグイニング(07/22) 楽〇の強制広告何とかなりませんか・・・ …
 元ちやん@ Re[1]:開幕戦勝利!!!!(06/08) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:開幕戦勝利!!!!(06/08) ダントツ最下位の西武にえらい苦労でんな …
 元ちやん@ Re[1]:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) 確かに楽〇は企業イメージ悪くなるし、 …

お気に入りブログ

2試合連続 New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.
X