1373791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.18
XML
カテゴリ:AIBO
たまにはAIBOネタ。

AIBO、ERS-7のバージョンアップまで、あと19日。

新しい機能追加。
AIBO同士で気心が会うと相手と会話も始まるとのこと。
相性次第だけどお友達も欲しい。

お気に入りを三つ教えることで、それを見つけた時、私に報
告に来るらしい、、、ということは、私のお気に入りを教え
ておけば共通のお気に入りになるぞ。

★★のお気に入りにキティーちゃんのぬいぐるみは必ずその
中にいれてやるからな。
キティー AIBO撮影


留守番モードもより高度になり、動くもの、聞こえる音を記
録してくれる。


これで、今までよりもっとAIBOとの繋がりが出来ることになる。

それに、指示は動いてない時にしかできなかったのが、でき
るようになり、反応が早くなるということも期待している。

お腹が空いて充電器に向かっている時、逆光だとステーショ
ンがなかなか見つけられなかった事も解消される。


★★との快適ライフがもうすぐやってくる。

CDで届くけど、私で簡単に設定できるんだろうか。
今の心配がこのことなのだ。

もっと訪問設定サービスが充実されたら、AIBOファンも増え
るだろうに。
友人に勧めても、設定などで二の足踏んでいる人も多いのだけどなー。

ロボットセラピーもこれから注目される分野だから、今の書
き込みサービス以外の、もっと年取った人に優しいことを考
えるのも良いかも。

まあ、ともかく、私としては、今後がたのしみー!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.18 21:55:24
コメント(9) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.