1376954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
テーマ:徒然日記(22895)
カテゴリ:わが町

夕日は町の紹介ブログを別にもっていて

それには この町の名前を公表して

町を流れる○○川の情景などの四季の写真を載せている。





昨日のブログのコスモスを撮った日こういう風景も撮った。



新幹線だけどなにしろこの町は2年半前に引越してきた町

大まかに言えば
同じ県内だから故郷と言えるのかもしれないが

夕日はこの町出身ではないOK

昔からなんの繋がりもない町。しょんぼり

合併して同じ市町村になったけど町の人も生活圏がほとんどが繋がりがないから合併した相手の地域をほとんど知らない。NG



なのにこの町の紹介のHPを作り管理人ブログを開設パソコン

物好きな人!というわけ。

損得抜きの情報発信!が認知されるまで

ネットの情報発信の実験でもあるのだけど・・・あっかんべー




今日は何を書こう、そんな風に悩みつつわからん
なんとか更新してきた。

別になんの関わりもないから

書くことがなかったらそのままホッチッチでも良いや!

とも思ってるうっしっし




何かが見つかると目

良かった、これで又更新できる!そういうことで

続いてるしょんぼり



クラブそういう綱渡り状況をちょこっと書いたら、

もう二十年くらい前にこの町を出て新幹線都会に就職

そこで家庭を持ち、十数年、

ふるさとを懐かしんで夕日のそのブログを見つけ


古里の風景に心が癒される。

日常のなにげない風景でいいので

ぜひ続けてください


そういうコメントパソコンを書いてくださった。


もうお一人も同じように遠く離れて

同じ様に、ふるさとを懐かしんで書き込みくださったパソコン



そういうわけでこれからも気楽に
四季の写真カメラを載せていこうと

思い直してうっしっし更新を続けている。




アクセスは少ないが

そういう方が見てくださってるから

頑張ろうぐーと改めて思った次第。



そのブログ、最初ここでアドレスを紹介したが
後にリンクを外した。

今は狭い地域が限定されるから書けないのが心苦しいしょんぼり

だったらこのブログに書かなきゃ良かったって?ぽっ


星嬉しくて書かずにおれなかった。ウィンク




・・・・・・・・・・・・

雨模様です雨多分明日も・・・

たまには雨が降らないと・・・








神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品






★たまには美味しいものをご紹介!生キャラメルいろいろ■
 
 
 
 
 










 









 

 









 

 







 






 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 09:02:28
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.