1373534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:健康・病気関連

昨日は晴れ暖かい日だった。

シーツや枕カバー、パジャマ、マット類全部洗濯きらきら


飛沫が飛んでたかもしれないところは消毒・・・
ということで

前回やったあちこちを再度念入りにアルコールで拭きましたきらきら


悲しいことに、顔には熱の花花(ヘルペス)ができてますわからん


部屋に風を通して空気も入れ替え!

お風呂も入ってすっきりきらきらしました。
(2度目の熱が出た日も入ってましたうっしっし


これでウィルスは片付いたと思われます。
まだ身体に残ってたらエライ雫ことです。



ブーイング濃い黄色い痰が出てたのでもしかしたら肺に炎症が
有ったのかもしれません。
(汚い話ですみません・・)

肺炎になりかけてたのかも目
年寄りの4人に1人は肺炎爆弾になるそうですから

炎が続くようなら当然病院医者行きでしょう・・・しょんぼり


自然治癒力はすごいと感じますぐー



黄ハートインフルエンザは風邪と症状が似てるけど
風邪ではありませんから、風邪薬は効きません。


それで私は手元にあったビタミンB剤を飲んでいました。
ネットで調べたらBの補給は正解だったようですちょきスマイル



まぁ 今回は無事に治りましたがこれは稀なことですから
罹ったかなと思ったら病院へ行きましょう!。

決して家で素人療法はお勧めしません。しょんぼり



・・・・・・・・

我が家のブーゲンビリアは<けちんぼ>
さくらはたった1つしか咲いてくれません。


だからカメラ写真を撮りながら

「お前さん!ケチだね~!たった1つかい?」

落語の台詞のように言ってやりました。

ブーゲンビリア



モータースポーツ今日はこの町のお祭りです!。私、忙しいので・・・歩く人ダッシュ






パンデミックに備えよう!こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.08 09:28:39
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.