3985523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/29
XML
カテゴリ:地上の生活
スッチーはゴミ出しがちょっと大変という話の関連。

先週仕事のため、ゴミが出せなくて&旦那は出し忘れた(ーー;)もんで、今週は何が何でも出さなきゃ!と言うことで、夜型人間・プチ時差ボケな私はゴミ出しのために夜更かしをした(笑)。
しかも旦那付き添いで(^^)/

ちょっと不規則な生活を送ってます

でもそのおかげで朝一番乗りで近所のコンビニに行ってきたら、やっと念願の新発売のスタバもんゲットできた♪

日本限定(?)・コンビニ限定の Starbuck's Discoveries はおとといの発売日からどこのコンビニも売り切れ状態で近所でも最近何かと用事があって毎日通ってる渋谷でも買えなかった。

だから今日、やっと飲めることになった。

コンビニで売ってるラテ系のドリンクはどれも一度は試したことあると思う。

常に寝不足の私は空港までの長い道のりには必需品。
特別においしいと思わないんだけどないよりはいいって感じで買ってた。

スタバのラテ大好きな私としてはこの新商品にはかなり期待をしてた。

実際に飲んでみて感想はと言うと: あー...コンビニのラテの味ね、という感じ.....
他のより若干濃いかな?

今後スタバのラテを飲みたくなったらスターバックスで買います(^^;)


いつもありがとうございます!bomb人気ブログランキング

旅に出よう!

携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 06:38:03 PM



© Rakuten Group, Inc.