014382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smartphonesのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smartphones

smartphones

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ブルード・オート・コーヒー


原材料名:もち米、オーツ麦、ヨーグルト、コーヒー


ステップス


マッシュ小麦の層......オートミール、ヨーグルト、コーヒー、1:1:1:1の割合が最適です。


デザートとしても、それだけで食事代わりとしても、本当にお腹いっぱいになるので、この問題はあると思います。 朝、もし学生が料理などしたくない場合は、この中華を試してみると、時間を節約して作ることができますよ。


コーヒーは酸味があるのでエスプレッソを使っていますが、ブレンドはあまり強くなく、ブラックコーヒーで大丈夫です。


オートミールはインスタントでもプレーンでも良いし、ヨーグルトはプレーンでも良いし、他のフルーツフレーバーでも良いし、とにかく美味しいです。


オリジナルのヨーグルトはオーツ麦ととてもよく合うので、次にもち米は酸味、酸っぱさ、甘み、そしてコーヒーの焦げた風味を引き立てる効果があり、とても不思議な味ではありません。さらに詳しく


ワインラテ


原材料: 発酵もち米、コーヒー、ミルク、氷


ステップス


まず、適量のマッシュポテトをすくい取る。多ければ多いほど甘く、ワインの風味が比較的強くなる(お好みによる)。


氷をもう1つ入れ、牛乳を注ぎ、最後にもう少し混ぜて、コーヒー1杯を注ぎます


上の言葉と比べると酸っぱくない、もち米酒がより強調されている、牛乳は私は感じないようだ、チョコレートは感じる、飲んで何が得られるのかわからない。斬新なフレーバーなので、試してみてはいかがでしょうか。


アイスレモンソーダ・アメリカーノ


原材料: ソーダ、レモン、コーヒー


手順:まずレモン汁を数切れ出し、ソーダ(オレンジフレーバーソーダ)を注ぎ、最後にコーヒーを入れる


これは夏の必需品です 素敵な夏の一日を、マイカップで楽しんでくださいね。


ココナッツミルク入りコーヒー


原材料:ココナッツミルク、コーヒー


ステップ:ココ南美洲單品咖啡豆 ナッツミルクを半分以上入れ、コーヒーを注ぎます。


こちらはブラックコーヒーを使用し、果実の酸が鮮やかで甘い仕上がりになっていますよ。 ココナッツミルクの味は重くなりますが、後でゆっくり時間をかけて、生徒がコーヒーの風味を十分に味わえるようにします。


バナナピューレラテ


原材料:バナナ、コーヒー、牛乳


ステップス


バナナをスライスしてカップの底に入れ、バナナミルクかプレーンミルクを注ぎますが、バナナミルクの方がバナナの味が強くなります。


ホットミルクを使えば、より濃厚でサラッとした飲み口になりますよ!バナナもたっぷり入っています。


注目の記事:


コーヒーは人の健康にどのような影響を与えるのでしょうか?


正しいコーヒーを飲まないと病院に近づく可能性が高い? ヒント:ヘルシーコーヒーを飲むときの4つの注意点


コーヒーも立派な "漢方薬 "なんですね。健康的なコーヒーの飲み方






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.14 18:19:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X