436586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.07
XML
カテゴリ:東奔西走見聞録

夕暮れの信州伊那谷雲がかかった中央アルプスの上に三日月様が浮かんでいます

昨夜は私が参加している地区のOBソフトボールリーグ戦の最終試合が行われました
最近腰痛に悩まされている私はベンチで声援を送るだけでした・・・(泣)

◆試合結果は・・・(汗)
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします
banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
美しい信州の情報はこちらから
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ

OBソフトの本文は健康作りと、懇親ですから・・・
梅雨の晴れ間、少し肌寒い天候でしたが、メンバーの家族も応援に駆けつけてくれたりして最終戦にふさわしい楽しいソフトボールになりました

終わった後は、試合の結果なりに楽しいお酒になったことは言うまでも有りません・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 06:41:45



© Rakuten Group, Inc.