1151692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.02.29
XML
カテゴリ:ニトリ
我が家のテレビ台。
その横に置いているリビングの収納棚に合わせて探しました。

P1030682.jpg

本棚の奥行きが35センチとあまりないので、普通のTV台だとそこだけ出っ張ってしまいます。
将来的にもしブルーレイレコーダーなどを買うことになったら。。と探して引出し全体が前に引き出せて奥行が変わるタイプを買いました。
でも多分このまま買うことはないと思う。。。だったらもう少し素敵なTVボード買うんだったー(>_<)

TVの録画は外付けのレコーダーで、DVDは車でもつかえるポータブルのものをTVにつなげて見ています。


これは本当に本当に探しました。。。


DVDプレーヤー。
車では9インチのものを前の座席の真ん中にセットして後部座席から二人で見ています。

このTVボード、濃い茶色なのでかなりほこりが目立ち、特にAV機器を置くための棚がいつもほこりだらけ。
TVの前は私のアイロンかけの特等席でもあるので、延長コードを置いていたりしてちょっとごちゃごちゃ。

P1030673.JPG

隣の本棚で使っているニトリのバスケットがちょうどピッタリのサイズだったので、こげ茶色を追加で2つ

P1030674.JPG

にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ


かなりすっきりしました~。
P1030675.JPG

いつもTVボードのうえに置かれているゲームや延長コードもこのバスケットの中へ。とりだしやすいように穴が開いているので、そこからコードだけ出せます^^

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


アイロン台も新調したいなぁ~






今日もお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにソファーをポチっとして頂けると更新がんばれます。

にほんブログ村


にほんブログ村
いつもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.29 09:30:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.