1151777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.03.09
XML
カテゴリ:玄関
日本でも最近少しずつ定着してきたイースター。
毎年日にちが違うのですが、今年は3月27日だそう。
(春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日 という決まりなんだそうです)

積み木のおひなさまを片付けたので、玄関のニッチもイースター風にしてみました。

P1030769.JPG

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


かわいいウサギちゃんはここ数年毎年買っているリンツのチョコレートバニー

P1030750.JPG
チュッとしているみたいでかわいい♪

リースは去年買った無印のブリザーブドフラワーのリース。
ネットで見てみたら今はないみたいで残念。もう少ししたらまた出てくるかな。
もう少しふわっとしていたのですが、しまっている間にアジサイなど少しつぶれて全体的に細くなっちゃった(涙)

にほんブログ村 トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪へ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪


素敵なリース達





無印、良品週間が今週末からみたいですね。
欲しかったものいろいろとリストアップしなくっちゃ。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



寂しかったので、エッグハント(公園でプラスチックのたまごにお菓子を入れたものを隠して探します)で使うたまごをディスプレイ。たまご型のチョコレートもアメリカやイギリスでは売っているんだけどなぁ~

と思ったら懐かしのこちらがあるじゃないか~
中に金平糖が入っている!!子供が喜ぶ顔が浮かびます(笑)


こちらは絶対おいしいやつ!



リビングのモビールもイースター風に。
P1030777.JPG

紙のモビール。季節ごとにかえています。


そろそろ階段の真上あたりに本物が欲しい。。。




英語教室では3月は年度末でばたばたするので4月末にイースターをするよてい。
それまでしばらくイースターの春の気分を味わいたいと思います。


今日も読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると嬉しいです。
更新の励みになりまーす。


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.09 08:41:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.