1152312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HAPPY HALLOWEEN!

先週は一週間、本当にハロウィンウィークで、疲れましたが、

子供達は今年分は足りるくらいのお菓子を4回もやったトリックオアトリートでGET。

とても楽しそうでした。


最近はまっているのは切干大根作り。

最初はおでんを作ったときに余った皮だけを干してみたのですが、

これで切干大根の煮物を作ったら、本当においしくて、今回は実も一緒に干してます。



だいたい3日くらいで出来上がり。

にほんブログ村テーマ 保存食へ
保存食

干すのに使っているのはキャンプで洗った食器を乾かすネット。

ちょうどいい♪


我が家のはコールマンとかブランドではないけれど。。。送料込みで10倍、安い!


先週注文した韓国子供服が届きました。
ネットだとなかなかサイズが難しいですが、ジャストサイズでした。

我が家は双子なので、本当に着るもの最低限で済ませたいのですが、

なかなか大変ですね。2年生ともなると、ちょうどいい感じの服がなかなか探せなくて。。

GAPやZARAはかわいいけれど、なかなか定価では買いにくいし、H&Mはそろそろ

GIRLSサイズは卒業だし、しまむらは同じサイズが2つないし。。

皆さんは子供服はどこで買われてますか??

ちなみに届いたのはこちらの黄色のスカッツ。


こちらのお店からは初めて購入しましたが、なかなか縫製もよかったので、

先日、こちらもポチ。



ダウンジャケットは厚すぎてランドセルが背負えない。。という娘に。

これなら学校以外にも着ていけそう!それぞれ選ばせたら違う色になりましたが、

それも楽しみ。 お気に入りのお店になりそうです。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


そろそろハロウィンインテリアを片付けて、少しずつクリスマスに変えていきたい!

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.31 09:16:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.