1150845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.05.01
XML
カテゴリ:ニトリ
こんにちは。

GW始まりましたね~。

我が家は最初の土日でキャンプへ行ってきました。

当初は駒出池キャンプ場を予定していたのですが、標高の高さに途中でキャンセル
(ちゃんと調べてから予約しないとね。。。GWだとあまり標高が高いと夜寒くて凍えます)

出遅れてしまったので、予約のいらない田貫湖のキャンプ場へ行ってきました。

どーんと富士山!




雷雨の予報で、たまに雨が降りましたが、ちょうどスーパーに買い出し中の時と

お風呂に入りに行っていたとき。本当に運がよかったです。

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子連れでアウトドアへ
子連れでアウトドア

にほんブログ村テーマ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!

にほんブログ村テーマ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK


今回のアクティビティーは釣り!


田貫湖にも釣りをしている人がいましたが、なかなか難しそうなので、鱒の養殖場で

釣り堀(笑)  それでもなかなか難しかったです。釣たての鱒は美味しかったけど。。



そして夜は満点の星空の下BBQと焚火とビールとホットワイン(笑)

お友達家族が持っていたダッチオーブンで炊いたご飯が絶品で欲しくなりました。




ちょっと火を楽しむだけならMサイズで十分。


そして帰りの車で爆睡してチャージ十分の私は、一人ニトリへ。

キャンプ用品ってあれが必要!って思ったときに買っておかないとまた次に行ったときに

そうだった~。。。って思うのです。

今回はお肉用のトングとまな板。ニトリで良さそうなのをGETしました。100均でも

いいのかもしれないけど、やっぱりちょっといいものは長持ちする気がします。



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

包丁だけはやっぱり切れ味がいいものじゃないとイライラするので、キャンプメーカーの

ものではなく、普段使っているものを持って行ってます。



夏には駒出池をリベンジする予定。楽しみ~。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 15:25:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.