1151034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.05.14
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。

今日は母の日でしたね。素敵な一日が過ごせましたでしょうか?

私はというと、思いがけず、(自分で注文した(笑))無印のリースが届きました。



渋い色合いで素敵~。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

こんな感じで梱包されてきました。



ちょっとお花が潰れてしまっていたりして残念&以前飾っていた同じMサイズのものと

くらべると少し小さくなった気もしますが。。。


BEFORE


AFTER

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

なかなかお花やさんでも気に入ったリースがないので、嬉しいです^^




好み~。お高いけど。。


そして娘たちからはこんなチョコレートを頂きました。


アメリカで有名なチョコレートHERSHEY'Sのパクリ(笑)のMOTHERS 

私が教えている英語の教室で作ったのでサプライズではないのですが、

実はこれ裏の成分表もLoveとかFriendsとかFunとか凝ってます。



夜のおひとり様時間にいただきたいと思いまーす。

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

素敵な母の日をありがとう。明日からもまた頑張ろう!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.14 16:21:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.