1150784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.06.11
XML
こんにちは。

梅雨入りしたのに、関東はお天気が続いてますね。

昨日は30℃越えの予報だったので、我が家は涼しい山へ。

山梨県の百名山の一つ、瑞牆山に登りました。

ちょうどシャクナゲが満開でした。



岩がゴロゴロしていて、頼みのストックが使えず、かなりヘトヘトになりましたが、

頂上からの景色はとても良かったです^^





にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 登山&ハイキングへ
登山&ハイキング

にほんブログ村テーマ 子連れでアウトドアへ
子連れでアウトドア

そして、今朝は全く起きられず。階段を上るのも筋肉痛。。。

なので、まったりとお家で。

昨日の山頂で帽子が飛ばされてしまいそうだったので、こちらをポチ。


いらないかなぁと思ったけれど、あると安心!


帽子はモンベルのこちら。軽くて雨もはじいてなかなか◎です。

そして関係ないけれど、こちらのスカートも。涼しげなので暑い夏にサンダルで着たいと思います。


家でネットサーフィンも危険ですね~。


そして、久しぶりに刺繍をまた始めました。今回はサボテン。緑の糸が家にあるので、あまり糸を買い足さずに、作れそうです。



できあがったらトイレにでも飾ろうかな。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 16:40:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.