1150862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

秋の服を出さなきゃ!と思っていたら、ここ2,3日は暑い関東です。

もう何を着ていいのかわからない。。。

学校の係りなども始まり、バタバタとスタートした2学期ですが、気が付いたら来週は

もう敬老の日。

私にはまだ元気な祖母がいるので、毎年敬老の日だけは贈り物をしているのですが

いろいろと悩みます。母に聞いて、去年まではこちらのお惣菜セット(美味しいらしいです)



こんな敬老の日のスペシャルセットも



今年は日帰りのホームで大好きなカラオケを歌うときに

着られるようにマダムトモコのカットソーにしました。

こちらのお店、背中が丸くなってしまったおばあちゃん用のお洋服が買えるのです。

喜んでくれるといいな。


にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



そして、いろいろとネットを徘徊するうちに、自分用にバレエシューズが欲しくなり、

こちらをポチ。

色はボルドーに。今年はなんかそんな気分。

私が小学生だったときに赤いシャツだかニットを着ていた母が

おばさんになると赤が着たくなるのよ~ と言っていたのを思い出しました。。。



先日購入した無印の速乾パンツとも合いそう♪

そろそろ良品週間も始まるのかな。。。

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

先日購入した半分サイズのファイルボックスがとても使いやすいので、買い足す予定です。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.14 10:07:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.