1150778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.12.11
XML
こんにちは。

ぞくぞくとスーパーセールで購入したものが届いています。

金曜日。一日朝から出かけていたので、この日届くとわかっていた子供のクリスマスプレゼント。

きっと不在票をポストに入れておいてくれるから、あとで電話して夜に届けてもらおうと

思っていたのですが、仕事から帰り、子供の習い事のお迎えに行こうとしたら

すでに玄関に荷物が。。。

その大きさといい重さといい、伝票をみると ”バランススクーター” とありました。

ま。まずい。。。

子供がちょうど学校から帰って習い事へ行くちょっとした間に届いた模様。。。

なんて言い訳しようかとハラハラしながらお迎えに行きました。

双子の一人は私を見るなりニヤリ( ̄▽ ̄) としていたので、これはばれてしまったのか。。

微妙でしたが、私は何もなかったように「荷物、受け取ってくれてありがとうね~」と

だけ言っておきました。

お互いわかっているけれど騙し通す  というフェーズにもしや入ってしまったかもしれませぬ。

ま、伝票なんか見てないんじゃない?という友達もいるのでそっちにかけたいと思います。

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

こちらがお騒がせのバランススクーター



そして同じくマラソンで購入したうめはらのシュトーレンミックスを使って

今年もシュトーレンを焼きました。





このミックスを使うと絶対上手にできる~


いつもは製菓材料店で購入するから大きさがわからず(;^_^A
さすがに1kgは多すぎましたが、冷凍したり、ほかのお菓子に使おうと思います。





出来上がったものは粉糖をかけてリボンを。

今年お世話になった人達に送りたいと思います。

もちろん、自分用も!寝かしながら少しずつ切って食べる予定~^^楽しみ。


にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.11 08:26:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.