1150771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.05.28
XML
カテゴリ:無印
こんにちは。

無印のファミリーセールのお知らせをもらってから、一度洋服を買いに行ったまま、

なかなかお店に行くタイミングがありませんでした。

が、まることまるおの7日間(エポスカードで支払うと丸井で10%オフになる日)と

少しだけ重なることが判明!

週末にもう一度行ってきました。

ファミリーセールだと3000円以上の購入で20%、さらに10%で27%もお得に!





先日、ハンガーを収納するのに、使ったファイルボックス。数が足りなくなってしまったので

買い足し。(ハンガーの記事→

愛用中のスポンジはまだあるけれど、消耗品なのでまとめて。





一番嬉しいのはこちらの缶切り&栓抜き。

最近はプルトップの缶が多いし、栓抜きもあまり使わないけれど、ないと困るツール。

今までは旦那さんが大学生時代から使っていたものを使用していましたが、なんとなく

柄が黄ばんできたし、変えたいなぁと思っていたもの。





こんな感じでキッチンツールもステンレスでそろってすっきり。

大匙、小匙は無印のものもそっくりですが、我が家のは工房アイザワのです。


こちらのお店はメール便OKで嬉しい。

あとはいつものカレーや子供の靴下を組み合わせて3000円以上を楽々クリアいたしました(笑)

そして、頂いてきた今年のカタログをパラパラめくって、気になったのはこれ





メッシュのランドリーバック。

今は昔のIKEAのバッグ(青ではなく白いものもあった。。。)を使っていますが、

バッグ自体がすっきり乾いていない感があって、気になっていました。

次回の良品週間かファミリーセールを狙っていきたいと思います!

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.28 08:30:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.