1150686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020.05.09
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

今まで史上、もっとも長く感じたGWが終わりましたね~。
我が家は近場をサイクリングしたり、ひたすらボードゲームの毎日でした。
最近のお気に入りはお友達に教えてもらった、SCRABBLE。
そういえば、私もアメリカに留学していた時にだれかのお家で遊んだことがあったっけ。

小6の娘たちには難しいので、二人チーム&電子辞書OK というルールで!



これが意外と運もあり、難かしい。

こちらのSCRABBLE とカタンを交代で(笑)


スクラブル・オリジナル改訂版 Scrabble Original (NEW Edition)【高校生・大学生・大人にオススメ 英語教材】​​
カタン スタンダード版

さて、いつもならこの時期にリビングのウールのラグを畳まっとへ交換するのですが
今年はラグをどけたら、フローリングがスタジオみたい。。。
となり、そのまま畳を敷かないバージョンで過ごすことに!





すっきり!

というのも、夕方から毎日YOUTUBEでのエクササイズが日課の女子。
(私も横で一緒に)

この時にラグやマットがあるとやりにくい(笑)






最近のお気に入りはMARINA TAKEWAKIさんの動画。
その日の気分で筋トレ系やダンスなどを選んで一緒にやっています。
動画内で「今日も頑張ってる~!」「すごいよ!」と褒めてくれるので嬉しい!
何歳になっても褒められるのは嬉しいものです。

しばらくはこのまますっきりリビングで過ごそうと思います。

楽しく暮らす 住まいブログ・テーマ
楽しく暮らす

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.09 08:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.