1150641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020.09.17
XML
カテゴリ:キャンプ
こんにちは。

先日ワークマンへ行ってきました。
目的は娘たちの移動教室で使用する雨具のズボン。

LLBean やモンベルなどでも探したのですが、(ものはすごくいいのだけど)
結構高価なのです。
雨が降っても移動教室ではハイキングなどをする予定なようで、その時のためのもの。
我が家は双子で2枚いるし、できたら安く抑えたい。。

ということで今話題のワークマンへ。
キッズサイズはなかったのですが、細身のSサイズのものが大丈夫そうだったので、購入。

1900円とお手頃価格でした。初ワークマンでしたが、なかなか面白いものもあり、
店内をパトロール(笑)

で、見つけたのが、こちらのエプロン。




家ではエプロンをして料理を作っていますが、キャンプのときはなんとなくそのままでした。

旦那さんも毎回炭仕事をしたり、洗い物をするとTシャツが汚れてしまっていたのですが、
これなら解決しそう!

なんと、撥水加工がされています。お値段も1500円とお財布にも優しい。

ポケットも沢山あって、ジップつきや




ハンマーとかトングとか引っ掛けられそうなフックがあって便利そう。




何より一番よいなと思ったのは裾が切れていて、ゴムとマジックテープで足にぐるっと
巻けるような作りに。




右側試しに巻いてみました の図↑

男の人は長いエプロンに慣れてなかったり、足を広げて座りたかったりするかも
しれないので、いいかもしれません。

ポケットが沢山あるのは、おうちでも役に立ちそう。いいもの見つけちゃいました。

ワークマンのネットショップ、レインパンツはありませんでしたが、エプロンはこちら⇒

アウトドア衣料にも少しずつ力を入れていているワークマン。
これからたまに覗いてしまいそうです。



子連れでアウトドア アウトドアブログ・テーマ
子連れでアウトドア

オートキャンプを楽しもう!! アウトドアブログ・テーマ
オートキャンプを楽しもう!!

子どもとおでかけ♪ 子育てブログ・テーマ
子どもとおでかけ♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよのしるしにバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.17 08:37:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.