1514585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

美味しいものと可愛… New! ダニエルandキティさん

雨の中 無事に New! masatosdjさん

なかった事にしようと New! naenataさん

コスパ最高 New! タヌキの子さん

丸亀製麵でうどん食… New! ちゃげきさん

忘れなかったけども… New! ∂ネコの手∂さん

脱脂粉乳 。。。 New! 悠々愛々さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ダニエルandキティ@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) New! 何ヶ所も回って写真撮っていると 目印付け…
naenata@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) New! こんばんは 五色沼ってこんなに広かった…
kumaru04@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) New! こんにちは(〃´∀`〃)ノ おっ、はっぴぃく…
山田美鳳@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) New! 天気が良ければ、散策するにとても良い場…
よっけ3@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) New! 五色沼はキレイですよね。 もう何度となく…

Archives

2019.07.16
XML
カテゴリ:海外
この3連休もハードなまま終了です。
このお話しはまた後ほど… と、いうことで、
バンコク旅日記に戻ります。

ホテルではこんな景色を見ながらの朝食でした。
5泊なので
東西南北すべてのテーブルで景色を堪能しましたが、
まぁ大差ないので、この2枚を選びました。

下の写真は
コンビニで買って食べたお夜食と最終日の朝食の一部です。
毎日1万歩は歩いていたせいもあって?
それともタイ料理って太らない?
足のマッサージのおかげ?

日本にいる時より睡眠時間がとれて、ぐっすり寝て起きて
毎日体重を測っていたけれど、
病気か? と思えるほど どんどん下向き矢印下向き矢印下向き矢印


家に着いて、体重計に乗ったら、翌日から上向き矢印上向き矢印上向き矢印
増える増える、アッという間に元通り(笑)
運動と辛いものっていいのかな?

キングパワー マハナコン・タワー

最上階78階に位置する「マハナコーン・スカイウォーク」は、
314メートルとタイで一番高い建物です。

展望台のある78階は屋内と屋外の観覧エリアから
360度のパノラマビューが楽しめ、
バンコクの観光スポットととして必見の新名所です。

世界最大級のガラス床からの眺めも迫力があります。
タイで一番高いルーフトップバーでは、
日没を眺めながら
シグニチャーカクテルを楽しむことができます。




                展望・右上上矢印の人だかりは…
ガラス張りに入る人たち (↓写真お借りしました)

photo

靴カバーをして荷物を預けて入ることができます。
何も手にして入れないので自撮りもできない… はず、です。

実際 ここは 人・人・人
それでも私たちもしっかり記念写真撮って来ました。
(旦那くん、写真担当)

そして、
早めに行って座席を確保できた人たちは、
ここで しばらく
カクテルなどを飲みながら夜景を楽しみます。



タイならではのマクドナルド… 手を合わせてます。

毎日とまではいきませんでしたが、
4日間 足のマッサージ
最終日はお気に入りのお店でゆったりと…



そして、食べて飲んでのバンコクも
チェックアウトの時間を迎えたのでした。

食事はかなりお安く済んだバンコクの旅
空港に向かいます。


これから仕事に行って来ます。
今日は更新だけです、ごめんなさい。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.16 09:05:54
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.