1512675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2021.04.23
XML
カテゴリ:この季節…
時は過ぎ、桜は散り始めていますが、
18日(日) の こと。


家から10分ほどの場所
五郎沼の桜を見に行って来ました。

ここは毎年、蓮の花を見に来ているところ。



写真には写ってないですが、この時、
沼の反対側に親子の姿が…

旦那くんと「ほのぼのとして、いい感じの親子だね」
「遠くに出掛けなくてもこれでいんだよね」
なぁ~んて話していました。

風が強かったので、
沼の周りを歩かず駐車場側だけで即撤退(笑)




そして 城山公園 にも 行ってみました。
家からは、こちらの方が近いかなぁ。

城山公園は、
姪っ子達が幼い頃によく訪れていた場所。
今では、
行くのは桜の時期だけかも知れません。






やっぱり桜は晴れの日がいいですね。
時折、青空も見えていましたが、
真っ青な空が一番似合う気がします。

でも、昨年は
この二ヵ所にさえ桜を見に行かなかった ので、
なんだか嬉しい時間でもありました。


さくら   さくら   さくら


月曜日の夕方、
3月まで一緒に働いていた人が用事があって
センターに立ち寄ったのですが…

「〇子さん、昨日、五郎沼にいませんでしたか?」
なんと、あの親子だったのでした。
私は全く分からなかったけど、
彼女はすっご~く、視力がいいんです。

彼女は他の仕事で頑張っています。
それでも、
託児に全く関わらないわけではないので、
時々意見を聞くこともできる
大きな存在です。




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.23 10:33:23
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.