1513276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

老犬用の便利グッズ… New! ダニエルandキティさん

寒かった5月1日。や… New! neko天使さん

ゆっくりと でも早… New! masatosdjさん

無礼の極み New! タヌキの子さん

ピカールの冷凍食品で New! ∂ネコの手∂さん

仕事帰り、大通りで… New! ちゃげきさん

カワイイ 。。。 New! 悠々愛々さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ダニエルandキティ@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! 懐かしいなぁ~男鹿半島にはワン連れて何…
masatosdj@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんばんは。 男鹿半島はやはり寒風山で…
タヌキの子@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんばんは~ 悪いごはいねぇ~かぁ~ で…
ちゃおりん804@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんばんは! やはり早い時間からの行動…
ちゃげき@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! 秋田は何度か行きましたが、実は男鹿には…

Archives

2023.11.16
XML
カテゴリ:ペット


冬到来… ここ数日の最低気温は5℃以下
今朝は氷点下だったみたいで、
霜が降りて真っ白。
キッチンからの景色はこんな感じでした。


同じような景色を
はっぴぃはお風呂場から見ています。



今日は2ヵ月ごとの検診日、
午前中は病院に行って来ました。

涼しい時期は短く、
秋になったかと思ったら、すでに冬… 寒い
晴れていて暖かさを感じる時間帯は見逃せません。
冬支度(雪囲い)
庭に出たりしています。

が… はっぴぃの
「おやつちょうだい」攻撃が半端ないです。

はっぴぃは自分がドライブに行って戻ると
「付き合ってあげたにゃ」
置いて出掛けて、戻って来ると
「留守番してたにゃ」

それにプラスして
庭に出る、ゴミ捨てに行く、
お客さんを見送るために外に出る etc.

これ、全てが留守番だと思い込んでいます。
自分が特するように解釈?
家に入ると、
おやつをもらう定位置にスタンバっています。



ちなみにこれは、
父ちゃんが外でタイヤ交換し終えて家に入って来る時、
玄関をジ~ッと見ていました。

初めておやつをあげた場所がここでした。


葉   葉   葉


ここ1週間ほど、お互いの予定が合わず、
叔父叔母の家には行ってないです。
まぁ、次回行く日は決まってますが、
先日は叔父から、そして今日は叔母から電話でした。
雪が降れば行く回数も減ると思うので、
用事はなくても
気晴らしに電話してくれてもいいかなって思います。
少しでも気晴らしになれば… ね。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.16 14:22:57
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.