953228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

キャベツ:給食にび… New! エム坊さん

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

バラの2番花  黛… New! dreamroseさん

あい変わらず! 花は… New! だいちゃん0204さん

季節の花 オオカモ… New! himekyonさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月02日
XML

職場の近くにあるこの4月に開店したばかりの美容室。

母親の美容室の目の前に開店。

オープンな雰囲気で、スタイリストも気さくなかたなので、通いやすい。

先月ストレートパーマをかけたが、毛先が遊び気味で、その上髪が傷んでしまってツンツンヘアーになっていて、同僚から「ヘアーが乱れている」との指摘を受けた。トリートメントをしていただかなくっちゃ、と思っていたころたまたま道路でスタイリストさんに会い、そのことを話すと、都合の付くときに来てください、と言われさっそく昨日仕事帰りに寄ってきた。

ストレートパーマの液もいろいろな種類があり、少し強いものを使ったために毛先が乱れたとの説明。トリートメントについてはストレートパーマのやり直しについては無料でやっていただけるとのこと。

クレームを言ったつもりではないが、2時間半かけてやり直していただいて、ぱさぱさへやーもしっとりとした髪質に変身し、満足して帰ってきた。

 良心的な対応に感激。

お母さまの後を継いで美容師さんになられた方だから、心構えも違うのだろう。

これからもお付き合いをしていただくことになりそう。

キンセンカ.jpg

キンセンカ。

花言葉は「別れの悲しみ」「慈愛」「失望」「悲しみ」「乙女の美しい姿」「悲嘆」「静かな思い」などなど。

転居する予定なので、別れの悲しみ、かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 06時37分57秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.