1525514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

出穂 New! mama-gooseさん

今日の買い物とスイカ New! いしけい5915さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

スイカ結実&カボチ… New! 根岸農園さん

またしてもΣ( ̄□ ̄||… New! kumaru04さん

天気は良好だけど視… New! 葉山ゆきおさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2007.10.09
XML
カテゴリ:身体にいいもの
ホームへ

綺麗なものを観るのは、心にも身体にも、美容にもいいね。
感動と心への響き!心が洗われる感じ!
ハッとしたよ。

ブルーインパルスの編隊飛行だよ


航空ショー(10月7日)の前日(10月6日)、農産物館が新しく開館したので、そこに行ったところ、すぐ近くの芦屋基地から出機した、練習中のブルーインパルスの編隊を観た。

その日(10月6日)はちょうどいい天気だったし、農産物館の隣りの公園に車を止めていたので、ちょっと一服(コーヒー)のつもりで公園の椅子に座っていたら、なんと目の前をブルーインパルスが飛行練習をしていたのだ。
次の日の当日は雨や曇り模様だったので、偶然に良い日にめぐり合えた感じ。
全体像
前の画像の全体を開きました。

星の形の編隊(飛行機雲)

真ん中から広がっていくブルーインパルス


10月8日の日、朝から忙しくて、結局どこにも行けないようで、息子も怪我するしで、夕方になって、近くの方から、コスモスが綺麗に咲いているところがあるよ!と聞き、早速出かけてきました。
どうやら、休耕田を転作するために、その間にコスモスを植えているようでした。
みごとなコスモス畑の全貌。

ピンクのコスモスを接写で撮ってみました。

コスモス畑の全体を撮ってみました。本当に全体コスモスだらけです。


コスモス畑の中に入り、上を見上げるとコスモスの花と空しか見えない感じでした。

近くに寄ってみて、ピンクのコスモスの一本を撮ってみました。


主人と二人で久しぶりに綺麗なコスモス畑を見たなって、うっとり。
回りにも、たくさんの人がウォーキングしながら、デジカメ持ってコスモスを撮ってました。みなさん、「綺麗ですね~」って!

このコスモスが咲き終わったら、畑に転作されるそうです。一体何が出来るのでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 12:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X