1525511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

出穂 New! mama-gooseさん

今日の買い物とスイカ New! いしけい5915さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

スイカ結実&カボチ… New! 根岸農園さん

またしてもΣ( ̄□ ̄||… New! kumaru04さん

天気は良好だけど視… New! 葉山ゆきおさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2008.10.21
XML
カテゴリ:身体にいいもの

●寒い季節もポッカポカパンドルショーツ(ふんどし) 


●しめつけない「ふんどし」。ゴムがないので、リンパ線や血管を締め付けないから楽らしいし、血流にも良いらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに日曜日はウォーキングしていませんが、からこれ2ヶ月近く、この佐賀の町内をウォーキングしてます。

同じ道を通るのではなく、万歩計を下げて、大体40~1時間程度してます。

早足ではなく、少しゆっくりと、階段があまり無いところですので、クリークで階段があるところはそこで上り下りしながら、線路上の橋には上りながらと、その甲斐あってか、道もかなり覚えましたし、主人の血糖値が普通になりました。

体重は主人6キロ減、私は3キロ減。

結構足に筋肉がつき、ヒップアップにもなりました。

背骨の周りの筋肉をつける体操もしています。

芯肉を強くすると健康につながると言われたことからなのですけれど。

お肌のアンチエイジングはずっとしています。

顔の体操もずっと。

主人にもすすめて、あまり上手ではないところは、私がしてます。あは。

最後はふくらはぎや足裏をトントンとたたいてあげると、いつの間にか寝てしまっている主人。




このごろは「私が居て良かったでしょう!」と強制的に言わせてます。笑い


言ったもん勝ち!ぃぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 14:45:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X