1511171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

山形の妹から、サク… New! maria-さん

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

朝顔の観察記録その… New! みなみたっちさん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2008.12.18
XML
カテゴリ:Myブログ
今日は主人が忘年会でいません。


私は自分へのご褒美に温泉に入ってきましたよ。

そして、近くのレストランでマグロ丼を食べてきました。ψ(`∇´)ψ

働いている薬局では忘年会はありません。

仕方ないよな~~パートだもんね。今は自由に出かけられるのにな~~。笑)(≧∇≦)

自宅に居た頃も息子が受験生だったのでいつも忘年会や新年会はお休みしたし。

私が行くかもと言うと「息子のことはどうする?」といつも制限されていたよ。

かくも私はカゴの鳥みたいに囲われていたみたい。

私のことはきっちり占めていたいみたいなのに、主人は自分は遊びたい風。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



今朝の主人の様子。

いつもはしないことをやっていた。

ドライヤーで髪の毛を丹念に整えていたし、顔へのローションやミルクをたっぷり。

私は「ま~どこへ行くのやら、これから仕事じゃない。今日は何次会まで行くつもり?」

って言ったものだから、「帰りはちゃんと自分で帰ってくるから、迎えはいいよ。」

私、「ハイ、ハイ」
主人、「なん、その言葉は。」
私、「別に~~はじめ言った言葉、聞こえなかったみたいね。」
主人、「じゃ~な行ってくる。」
私、「ハイ、行ってらっしゃい。」


せいせいしたとばかり私はすぐに布団にもぐりこんだ。笑い)。

だってね、布団を横に置いて寝てたら蹴られていつも寝不足気味だった私。

きのうは、ロフトから下りて下のフロアーで毛布二枚かけて寝たよ。

朝起きてきた主人。
「おい、下で寝てたのか?俺また蹴ったか?」

私は、
「本当に痛かった。お腹をドンと蹴るんだから。怖い、怖い、いつ殺されるやら!」

むっとした顔の主人。

いつもこんな風にけなし合う二人です。




やっと姪っ子が結婚式をあげる日にちが決まりました。

ずっと同棲していたしで、いつになるのやらと思ってましたが、義兄夫婦が相手の両親にもお話ししたみたいでした。

色白で女優の小沢真珠さんにとても似ています。

子供の頃から主人と仲が良くて、いまだに主人のことを「●兄ちゃん」と言います。

二人の話を聞いていると、まるで漫才をしているような感じ。

とっさの一言にすぐ答えられる子でした。

赤十字病院の看護士をしていました。社内恋愛。今では珍しいことですね。

私は姪っ子に「初心忘れるべからず」って言いたいですね。(*≧m≦*)

私たち夫婦にもこの言葉が今は必要なのかも・・です。




九州大学の広報、「九大広報」vol60にて、「ふろんとランナー」での●●准教授は元主人がいた事務所の同僚の息子さんです。開いてみて驚きました。

ラサール高校を主席で卒業後、東大に入学、大学院助手の時にハーバード大学修士課程卒業、その後、九州大学の法学院にて助教授、今准教授になっています。

法学院で英語による授業をしているそうです。




何か私たちには全く関係ない話みたいですけれど、親御さんは息子が一人暮らしして部屋が汚くなるものだから、時々部屋に行っては掃除をしていたと言ってました。

我が家も息子の部屋に行っては時々掃除をしています。ここはどこも同じなのかな~なんてね。

親バカかもしれませんが、おしつけで行ってます。(息子はいやらしい)

嬉野温泉椎葉山荘2

嬉野温泉椎葉山荘1

嬉野温泉椎葉山荘の入り口付近の写真です。

大正屋の別館になります。

あはは・・・ここまで行ってきましたよ。

明日の夜から自宅に帰ります。三が日過ぎまでしばらく自宅に居る予定です。

久しぶりにご近所さん家に遊びにいけますね~。早速予定を・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 19:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.