1514299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

大玉トマト収穫&つ… New! 根岸農園さん

Happy 15th Birthday♪ New! kumaru04さん

山北で…事故で迂回 New! K爺さん

半夏生 New! 昼顔desuさん

紫陽花求めて高幡へ… New! みなみたっちさん

アメリカン・アイコン New! monmoegyさん

^-^◆ 『ああ言えば… New! 和活喜さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2017.08.10
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温33度、最低気温28度の予報です。

今日は雨が朝から降るって予報だったのに、予報は反転、ずっと晴れになりました。

朝から暑い、今午後3時前ですが、外はギンギンギラギラです。

雨雲も見ても、雲ひとつないです。


昨日の夜中、ライを連れていく事もなく、布団で待っていた私。

午後11時に寝たのですが、ライは12時過ぎに布団に来ました。

主人が、寝る時に一緒にあがってきたようです。

夜中のライ。
ライ

撮らないで、って、目を少し開けています。

私は安心して、朝まで寝てしまいました。昨日は眠くなってから寝たので、よく眠れました。こんな事は久しぶりです。

朝4時くらいにライが階下に下りて行くのが気付きましたので、それまで寝ていたのでしょうね。

続けて4時間眠れたなんて久しぶりです。良かった~~。



さて、明日からお盆休みですね~~。主人は明日から16日までお休みを取っています。

息子も同じようで、明日夕方に帰ってくると言っていました。

さて、夕ご飯は何を作ろうかな~~?

娘は明日は仕事、あさっての12日からお休み、でも15日までのお休みだそうです。

今一番忙しい時期で、明日の夜も遅くまで仕事があるそうです。

娘は、コープの品物申し込み冊子を作っています。後は広告などです。デザイナーなので、パソコンにかじりつきのようです。

主人もほぼ、毎日パソコンの前の仕事と言っていました。目を酷使すると言っています。

二人とも仕事の時はメガネを使っているそうです。

親子そっくり、目が悪いです。

息子は、営業マン。今は九州一円を回っているようです。先週は上司と一緒に鹿児島まで行ったと言っていました。

もちろん新幹線で行ったのですが、1時間半で鹿児島まで行けたと言い、今度の旅行は一緒に鹿児島まで行ったらいいよと言っていました。

そんな事もあればいいなって思う私ですが、中々に出来ないですね。

ライがいるので、心配です。

今度のお盆13日は、1泊とまりで、大分に行きます。ライも連れていければいいですが、大鳴きするライなので、難しいでしょう。

可哀想ですが、家でお留守番して貰うしかないです。ごめんねライちゃん。

前の猫ふうちゃんは、いつも一緒に連れていっていました。車の中でもじっとしていて、主人の実家でも私の実家でもおとなしくいたふうちゃんでした。

車で出かけるのが好きだったようです。よく公園にもリードをつけて行っていましたから。

ライは、車に乗せると、最初から最後まで鳴いています。連れていく事がストレスになるみたいです。

1匹で家にいるのは、ちょっと心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.10 14:56:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.