1510428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24) New! 親子でもらったり上げたりできるのは、う…
 あくびネコ@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24) New! こんばんは。 今日は昼間お出掛けしていた…
 根岸農園@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24) New! 重たいものばかりの 独りでのお買い物、お…
 monmoegy@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24) New! 息子さん、娘さんの誕生プレゼントで悩む…
 昼顔desu@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24) New! 気温が しのぎやすくてうらやましいわ。 …

お気に入りブログ

プチぷよ New! 管理人ねこさん

娘と買い物デートし… New! あくびネコさん

腸閉塞手術体験記1 New! いしけい5915さん

お尻が痒い( ・д⊂ヽ゛ New! maria-さん

いんげん莢&ダイコ… New! 根岸農園さん

私の推し( ̄m ̄〃) New! kumaru04さん

河口湖大石公園へ New! K爺さん

洗濯が増し増しなこ… New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2018.11.16
XML
カテゴリ:生活
今日の最高気温17度、最低気温8度の予報です。
今の部屋の中の温度は、16.1度。動き回ったので、今は暖房がいらないです。

じっとしていたら、きっと寒いのでしょうね。
ライが、私にべったりくっついていますから。

今日は午後から雨が降るとの予報でしたが、いまだに降っていません。
Xレインを見たら、ちょっと南のほうは、もう雨が降っているみたいで、ぎりぎりの境界にいるのでしょうね。

午前中まで洗濯物をサンルームに干していて、完全には、乾いていなかったので、乾燥機に入れました。
あまり濡れていなかったので、30分程かけただけで大丈夫でした。





今日は午前中から、小掃除です。
キッチンの食器棚の中の物を片付け、拭き掃除をしました。

また食料棚の中もごちゃごちゃしていたので、綺麗に並べて、いらない物などを処分しました。

粉ものなどは、綺麗にジプロックに入れて、大きなタッパーに入れました。
ダニなどが、入ったらいけないですから。

うどんや、ラーメンなども、日付事に整理。どこに何があるかも、調べました。
意外と、パスタも沢山ありました。
茹で時間が同じものは、一緒にしたりして、パスタ入れに入れました。
冷蔵庫内は、以前に片付けていましたが、野菜室の中に、また野菜屑が出ています。
片付け、しっかり拭き掃除です。

ライは、ほんとはいけないですが、ダイニングテーブルの上で応援でした。
何度も、にゃんにゃん鳴いて、おしゃべりが多いライ。
その都度、答えてあげていました。

今は私の膝の上で寝ています。


膝の上で、毛繕いです。


重いです。足が痺れてきました。





今日は子供の部屋にエアコンを入れるため、エアコン用のコンセントがないので、コンセント工事のため、電気工事やさんに、電話を入れました。

数軒見積もりを入れるつもりです。

また、お座敷にあるエアコンを移動する事もします。
少し容量が小さかったので、広さにあったエアコンに替えるつもりです。

そのエアコンを子供部屋に付け替えるためです。

そうする事で、今まで、私が二階の和室で寝て、主人が息子の部屋で寝ていましたが、私が娘の部屋でベッドで寝る事が出来ます。

子供たちが帰ってきたら、お互いの部屋で寝る事ができますから。

電気工事で、アンペア数も大きくなるのかな。
お座敷は、きっと200Vの容量になり、線も直接になるでしょう。
リビングは元々、部屋が広いので、200Vです。

その他、二階の主人が寝ている息子の部屋にアンテナ線も入れるつもりです。
和室には、ありますが、息子の部屋にはありませんでした。
一応テレビはありますが、今まで、簡易アンテナをつけていました。


出来る今のうちにやっていたほうがいいかなと、主人と話していました。
きっと10万円くらいは、かかるかな。
さて、どこが安くしてくれるかな。










にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。







【最大350円OFFクーポン!】ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 PHコントロール パウチ 100g

療法食、パウチもありますよ~~。




ロイヤルカナン 猫用 pHコントロール1 500g ドライフード 療法食



ホームセンターで売っている猫用療法食よりも安いのがあるみたいですね。
我が家はいつも4キロのを買っています。
ドライとパウチ。
今の所、ドライのほうをよく食べるみたいです。
パウチは、普通食をドライと別々にして、食べさせています。


いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.16 16:41:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.