1553770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

発熱外来からの、消… New! maria-さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

写真や録画したテレ… New! いしけい5915さん

いただきものが多か… New! ガリレオ二世さん

ファミマに2回…と、… New! あくびネコさん

栗と柿 New! バジリコバジルさん

耕運機で耕す&耕う… New! 根岸農園さん

陽月のお披露目 New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2019.12.29
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温12度、最低気温3度の予報です。
そう冷え込んだって感じではないですが、早朝は寒かったです。
でも、朝もエアコンがタイマーで入るように設定していたので、リビングは暖かい。
外に新聞を取りにいって、初めて寒いな~って感じました。

午前中は、掃除機をかけて、モップで拭き掃除をしてから、残りの買い物をしてきました。
今日は、スーパーは、かなりの人。
レジも並んでいました。
私は、あまり買うものもなかったので、自動のレジで済ませました。
それでも、3人くらいは待っていました。

お昼ご飯を食べた後から、夕ご飯の用意。
今日はおでんです。
大きなお鍋で作ります。
夕ご飯と、朝ご飯ようにです。

午後2時には、子供たちと主人が帰ってきました。
お土産に名古屋のえびせんと、嬉野のお茶を買ってきてくれました。
私は、いつもお茶を水だしで、飲むので、いいお茶っ葉を買ってきてくれたみたいです。
えびせんは、娘も好きなので、一緒に食べるために買ってきたと言っていました。
えびせんは、桂新堂の炙り焼きえびせんです。
エビの匂いが強いです。
嬉野は佐賀県のお茶です。

帰ってきた子供達が言った開口一番は、実家は寒いでした。
マンションは暖かいですからね。
息子は自分の部屋に入ってから、エアコンをつけたみたいです。



昨日は、かなり動き回ったので、今日はゆっくりです。
朝も8時過ぎに起きました。


明日の朝は、7時には、起きないといけないみたいです。
9時には、お隣の町のカニ専門工場直売所へ。
明日が最終日です。
花咲きガニか、アブラガニを買ってくるつもりですが、残っているでしょうか。
残っていなかったら、タラバガニにしようかなと思っています。
昨年は、3キロを買って、あまりに大きくて、残ってしまったので、今年は2キロくらいにしようと思っています。
息子は、カニアレルギーがあるので、残り3人で食べますね。


そして、夕ご飯のために、焼き肉用のお肉を買いに行きます。
大晦日まで開いていると聞いた、お肉の問屋に行ってきます。
大晦日は、お節作り。
お節と言っても、わが家は、オードブルです。
それが作るのに、一日かかるので、忙しくなります。







今朝のお布団のライ。
カメラを向けたら、目を開けました。


起きるかと思ったら、また寝ちゃいました。
私より寝ているライです。


午後4時過ぎくらいに雨が降ってきました。
ポツポツ雨。
明日も雨のようです。
明日は、温度があがるみたいです。
大晦日、元日は、かなり寒くなるみたいです。
出て回るのには、辛いですね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.29 16:37:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X