1511603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 monmoegy@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 体調、ダイジョウブですか? いくら夏に向…
 みなみたっち@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 昨夜は暑いと思ってエアコンをつけたまま…
 根岸農園@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 梅雨入り&天候不良が続き そりゃ~体調も…
 いしけい5915@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! こんにちは。 そちらは急に寒くなったので…
 昼顔desu@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 私も朝方 ちょっと鼻水でした。 エアコン…

お気に入りブログ

^-^◆ 人を指導する… New! 和活喜さん

鈴なりナスの収穫☆葉… New! 根岸農園さん

HAWAII WaikikiBeac… New! jun さんさん

流浪のにゃんこ New! Juliano33さん

元気が出てきました New! mama-gooseさん

お久しぶりのブログ… New! spongebobちゃんさん

午前中大学病院の消… New! いしけい5915さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.01.22
XML
テーマ:通院日(153)
カテゴリ:病院通院
最高気温16度、最低気温9度の予報です。
雨がずっと降っていますが、暖かい雨です。
今日は20度を越えました。おかしな天気ですね。



今朝は8時までに病院に行かなくてはならず、7時50分には家を出ました。
8時55分には病院に着いて受付。
すぐに血圧と血液検査でした。
その結果が出る前にレントゲン検査。
血液検査の結果が1時間後に出て検査結果もいいと言うことで、胃カメラもできました。
胃カメラをする前、看護師さんも先生もフェイスシールドにマスク、服にもビニール覆いをしていました。
コロナに感染しないようにしているのですね。
麻酔注射をしたら、すぐに分からなくなってしまいました。
次に気づいた時には、ベッドの上でした。
まだ眠気があったので、意識がはっきりするまで寝ていてくださいと言われたので、寝ていたら、9時半から11時半まで寝てしまいました。
それから先生に検査結果を聞いたのですが、レントゲンは綺麗でした。
胃のほうは、やはりまだ赤いところがあり、荒れているとの事でした。
ポリープは全くなく、ほっとしました。(以前は多発性ポリープで切除手術をしました)
血液検査は、まだ中性脂肪値が高く、下がってはいなかったみたいです。
肝臓の数値も少し悪いみたいでした。
コレステロール値は良かったです。
他は良かったです。
食事と運動を勧められました。
このまま薬を飲んでいてくださいと言われました。
薬剤師さんにも、今の薬があっているので、この薬を飲んでいたらいいですよと言われました。
しっかり運動をしていたらいいですね。
甘い物は、極力さけているのですが、それでも追いついていないのですね。
時々、ストレスになってしまいます。
ご飯が食べた~~いとね。





家に帰ってきても、なんだか疲れや眠気が取れず、ご飯を食べた後またお昼寝しました。
その後、コインランドリーへ。
終わってから、その後、家に帰ってきてから、家の洗濯機で脱水と乾燥をしています。
明日には修理の方が来るので、やっとですが、これで良くなるのかなとちょっと不安です。
まだ良くならなかったら、また1週間くらいかかるからと、持っていかれたら、困ってしまいます。(取りあえず、少ない脱水と乾燥はできますので)
出張修理依頼ではなくて、買ったほうがいいですよとのメールでも、何だか、嫌な気分になってしまいました。
メールはヤマダデンキの修理依頼サイトからでしたが、電話のほうは、家電修理依頼センターの洗濯機の会社からでした。
明日早朝に何時刻くらいになるか、言われるみたいです。
家電修理依頼は、かなりあって、遅くなっているとの話しでした。
新しい洗濯機も10万円以上はかかるので、困ってしまいますね。高い買い物になってしまいます。
何だか、折角給料を貰ったのに、あっという間に出て行ってしまうみたいです。










暖かいので、キャットタワーの上。丸まっています。
エアコンも入れていないのに部屋の温度計は18度です。
湿度も53パーセントあり加湿器もいりません。
今日は寝やすいのか、ライもよく寝ています。
私が寝ているからかもしれないですね。



昨夜のライは、「こと~んは?」と聞くと、すぐに横になって、ごろ~んとします。
その内、へそ天になって、ゴロゴロと喉を鳴らし、お腹を触って~。
ほんと甘えん坊。
たくさん遊んであげました。
ねずみのおもちゃを追っかけて、ソファーの下に潜ったら、ライも潜っていき、口に咥えて出してきます。
私のところに持ってくるので、また遠くに投げると、追って口に咥えて持ってくるようにします。
わんちゃんのように遊びますね。
あまり長く遊ぶと疲れるようで、横にごろ~ん、もういい加減に歳ですね。(中年期かな)








にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 16:20:57
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.