1512791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

さかいがわ農産物直… New! K爺さん

やはりお星様になっ… New! chiroakaさん

あれから6年 New! 葉山ゆきおさん

紫陽花求めて高幡へ1 New! みなみたっちさん

水田で誕生する New! 昼顔desuさん

ブラジルは brasilで… New! monmoegyさん

何か? New! Juliano33さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.02.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温18度、最低気温11度の予報です。
朝から暖かかったです。
エアコンをタイマーで入れていたのですが、すぐに消しました。


私は朝8時に目覚まし時計を入れていたのですが、ライが7時前から鳴いて私を起こしにきます。
布団の上に乗って、私の体の上にも乗って、にゃんにゃん。
何度も鳴いて、起こすのです。
私は眠くて、ライを布団の中に入れたり、鳴き声に返事したり。
8時過ぎるまで布団に入っていた私です。
息子が帰ったので、少しはゆっくりしたかったです。
やはりいると、何かと動き回っていましたからね。
ライはご飯を食べ終わったら、二度寝していました。
いいですね。
ま、私が夜寝る前に、朝ご飯を用意していなかったのが悪かったのだと思います。
朝のライは一番のおしゃべりさんですから。




午前中、10時過ぎ頃、荷物が着いたと連絡がありました。
さて、お昼には、何を食べたかな。
午後からは、プールに行くと言っていました。
コロナに感染しないで、頑張ってほしいです。




今日は午前11時には、スーパーに買い物に行ってきました。
駐車場も広いお店なのですが、いっぱいの車でお客さんも多かったです。
カートがぶつかるし、少し怖かったです。
いつも日曜日にほぼ一週間分を買ってきます。荷物が多くなるので、主人の手伝いがあると楽になります。
一週間の間に日用品を買ってくることもあります。また、足りない分を買い足すこともあります。





昨日のライですが、エアコンを入れていなくても暖かくて、このベッドで寝ていました。




コタツの袖で、私の足の上に乗っているライです。
眠くて、早く寝ようと~欠伸を何度もしていました。
昨夜は早く布団に行ったのですが、午後11時過ぎの地震速報で、起こされてしまいました。
(p.s まだ寝ていなくて、ワンセグを見ていましたら、速報がでていました)
今回は津波もなくて、良かったですね。
でもけが人が出たのは、残念です。
今日になって被害がどんどんとでてきましたね。
被害に対して、お見舞い申し上げます。
本当に日本は地震が多い国ですね。
コロナに地震、何とかしてほしいです。
これでは、まだまだ余震が来そうだし、オリンピックはできそうもないですよね。






にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.14 21:26:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.