1509237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:久しぶりにエアコン点けました。湿度が高いですね。(06/22) New! きゅうり とれますね。 どうやって食べよ…
 根岸農園@ Re:久しぶりにエアコン点けました。湿度が高いですね。(06/22) New! 湿度が高いと 体感温度も高くなるのでエア…
 あくびネコ@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New! こんにちは。 こちらは今日は曇り空。 天…
 和活喜@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New!  お早うございます。福岡宗像は雨です。…
 monmoegy@ Re:大雨の後の道路の様子及び我が家の野菜(06/21) New! 植えた野菜がどんどん実をつけて楽しみで…

お気に入りブログ

買い出しです♪ New! maria-さん

イベント準備中。 New! あくびネコさん

カラフルにんじん&… New! 根岸農園さん

健診コンプリート♪ New! kumaru04さん

三ッ峠へ夜討ち? New! K爺さん

昨日の朝 New! 葉山ゆきおさん

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

夏至の雨 New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.01.05
XML
カテゴリ:猫のいる生活
最高気温8度、最低気温4度、晴れのち曇りの予報です。
今日は寒くなりました。朝5時半からエアコン入れていますが、温度があがりません。
ライは、電源をつけたコタツに潜りこんでいます。



今日は主人が、お弁当がいらないと言うので、今朝は6時に起きました。
主人は、7時半に出かけていきました。仕事初めです。
今年は何ごともなく過ぎていけばいいですね。
子供たちも今日が仕事初めです。
娘は出勤して、息子はテレワークだそうです。
息子の部屋に行ったことがありますが、机にデスクトップのパソコン、モニターが二つあって、椅子はゲーム機の椅子のような椅子がありました。
面白いですね。



今日は買い物もないので、掃除洗濯が終わった後、録り溜めていたテレビ番組とドラマなどを観ました。
時々うつらうつらとしながらも、結構長く観ることができました。
途中で、晴れていたのが、曇ってきたので、サンルームの窓も少しだけ開ける感じにしました。
明日は、もしかして、雪が降る予報だそうですね。
またまた寒くなりますね。
ライは朝からコタツに潜り込んだまま、時々出てきては、水を飲み、また潜っています。





気づいたら、へそ天していることが多いです。
もしかしたら暑いのかもしれないですね。
温度は、一番下にしています。コタツの電源ではなく、ホットカーペットにしています。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。





#シャムミックス #シャム柄 #ミックス猫 #保護猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.06 00:14:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.