1511045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 根岸農園@ Re:ピエトロで外食してヒマラヤに行って買い物してきました(06/25) New! ランチの外食&お買い物のデートだなんて …
 monmoegy@ Re:ピエトロで外食してヒマラヤに行って買い物してきました(06/25) New! スポーツ服でも、私がきのう買ったユニク…
 和活喜@ Re:今日は一人で買い物に行ってきました(06/24)  お早うございます。福岡宗像は曇り雨で…

お気に入りブログ

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

朝顔の観察記録その… New! みなみたっちさん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

新宿TAKSNO☆FRUITS … New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.11.06
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温21度、最低気温7度、晴れところにより曇りの予報です。
温度差がかなりありますが、早朝は寒かったですが、午後からは暑いくらいでした。
最高気温が21度ありますが、部屋の中は25度くらいにあがってきました。
暖房はいれていないです。


今朝はゆっくり寝ていました。
主人は8時半まで寝ていて、私は9時まで寝ていました。
ライは二度寝。私と一緒に寝ていました。
私が起きても起きないで布団の上に寝ていたので、抱っこして二階から下ろしてきました。
朝ご飯は主人が作ってくれました。
ご飯を食べた後に掃除洗濯をして洗濯物を干したら、主人が駅伝を見ていましたので、私も一緒に観ました。
つい力を入れて見入ってしまいました。
全速力で走り込む大学生たち、最期たすきを繋げられないで悔しがる子たち。
今回の駅伝は区間賞が結構でてきましたね。
駒澤大学が優勝しました。強いですね。
途中で買い物に行ったのですが、帰ってきてもまだ放送があっていたので、また観てしまいました。
10年くらい前に長崎県の島原市にいた頃、主人が単身赴任でいましたので、私も一緒に行っていました。
復興もしていたので、その時、あの火砕流で有名な普賢岳の山道で九州駅伝があったので、観に行っていました。
九州の大学生が出ていました。
ちょうど子供たちも大学生だったので観て損はないと思ったからです。
子供たちの通っていた大学の生徒も走っていました。
結果はどうなったかは知らないですが、応援しましたね。
主人は復興事業で応援に行っていました。
一年程いて、次の年は佐賀県に行った主人です。
次の年は私は行かなかったです。


今回、青山学院の調子が悪かったのが目立ちました。
でも、ぶっちぎりで追い越していた生徒もいましたので、楽しかったです。
私は名前も知らない子たちなので、主人に聞きながら観ていました。





暖かい今日ですが、明日からは少しずつ寒くなってくるみたいですね。
私は完全な衣替えをしていないので、明日にはちゃんとしないといけないです。
主人のクローゼットも主人が半袖長袖をごちゃごちゃにしているので、ちゃんと並べ替えてくれと言っています。
自分でしたらいいのにね。
来月には廃品回収があるので、古着を出したらいいかなと思っています。
古着を買ってくれるところもあるのですが、全くお金にならないので、そちらよりは子供会の費用になったほうがいいかなと。

ライは電源をつけていないこたつの中で寝ています。
私の足の上に乗って寝ています。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.07 06:11:54
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.