1505440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

お出かけしたけど New! kumaru04さん

夏野菜の須軽谷へ … New! K爺さん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

真夏日 New! 昼顔desuさん

カワセミのヒナが出… New! みなみたっちさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

オープン New! Juliano33さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.05.11
XML
カテゴリ:病院通院
最高気温21度、最低気温16度、曇りところにより晴れの予報です。
部屋の中は冷や~としていますが、外はとっても暖かい。というか、暑いくらいです。
電源を入れていないコタツを置いていますが、その中にライが入って、へそ天になって寝ています。
可愛いな~。
そろそろコタツも片付けなくちゃね。
日曜日あたり雨模様でちょっと寒くなるそうなので、その後には片付けようと思います。
来週の真ん中あたりは、暑くなるそうで、27度くらいになるそうです。


今日は午前中に主人は内科通院の日、午前8時に出かけて、11時に帰ってきました。
相当患者が多かったみたいです。血液検査の後に診察がありました。
先月早朝に背中が痛くなって、救急に行った病院です。
お昼からは耳鼻咽喉科に行ってきました。マイジュンバンという予約制があって、予約がとれたのが午後2時過ぎでしたので、2時の10分前に出かけていきました。
いつも2週間おきに行っています。
主人のほうが病院に行っているな~って。
昨日も仕事帰りに歯医者に行っていましたから。
歯茎の部分を切って、歯石などをとり、薬を塗ってから、歯茎を元にもどすようにして、歯茎が元に戻るようにする施術です。歯もぐらぐらがよくなるみたいです。

主人がいない間に私は録り溜めていたテレビ番組や録画を観ていました。
観たのは、岩合光昭さんの世界ネコ歩きminiと1時間番組の世界ネコ歩きに、猫自慢とやましたひでこの「うち断捨離しました。」を観ました。
主人が中々帰ってこないので、速く回しながら観終わっていました。

今はライがコタツの中で寝ていますが、ときどき「う~~~ん」と寝言。
へそ天になったり、ぐるぐる巻き。可愛いです。


主人が帰ってきたら、玄関横の生垣の紅かなめを剪定すると言っていましたが、朝起きてすぐに腰が痛い~~と言っていた主人なので、今日は無理でしょう。
私は収穫したそら豆の切った残りの枝部分をゴミ袋に入れないといけないです。
今年はそら豆ができるのが早かったです。
沢山実ができたので、とっても美味しかったです。




この頃は画像を撮っていなかったので、近くで何かないかなと探し、昨年のへそ天がありましたので、コタツを片付けた時の画像です。
これは5月の半ばくらいでしょう。



息子から連絡があって、基礎疾患がある人はコロナのワクチン接種の予約手紙が来たみたいです。来週に予約がとれたと連絡がありました。
早いですね。
私たちはまだまだ手紙はこないでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 14:47:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.