1486723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.08
XML
カテゴリ:楽しみ
最高気温17度、最低気温14度、晴れところにより小雨の予報です。
随分と前日との温度差がありますね。
それでも朝起きた時にエアコンは点けていなかったです。
コタツもゆっくり座るまでは点けていなかったです。
さてとゆっくり座ろうと思ったのは午前10時半くらい。その頃になったらもう10時になっていました。
やはりもう小雨が降ってきましたね。小雨が降る頃になったらもう外の温度も冷や~ってしてきました。
上着に一枚足しました。
この頃の服は何を着ようかと困りますね。
もう衣更えをしないと着るものがないです。
主人が何件かあるイオンに買い物に行ったらいいと私を一人で行けと言ってくれます。
でも、どれもかなり遠いところにあるので、行く気がしないです。
おまけにまだふらふらとしているのでこのめまいがよくならないとお出かけはできないですね。
釣りに行った時もめまいがあって、少し怖かったです。
おまけに眠気もあったので、車の運転も釣りも怖いものです。
一番遠い福津のイオンまでは35分はかかります。
一番近い若松のイオンは15分くらいですが、あまりお店がないので行く気がしないです。



今朝のドジャースとカブスの試合はつい目が覚めて、仕方なくネットで試合を観ました。
ライも一階に下りたり、二階にあがったり。
また布団の上にあがって、にゃんにゃん鳴いて私に撫でて~って鳴いていました。
日本人が4人も出ているので面白いです。
でも今日は今永選手と鈴木選手のほうが良くて、大谷選手がホームランがでなくて残念でした。
もっとホームランの数が多かったほうがいいのにね。
やはり水原通訳のことが引っかかっているのでしょうね。
いつもならホームランはどんどん出ているのにね。
でも雨が降ったので、身体に気をつけて腕を大切にしたほうがいいですね。
明日は囲み取材があるそうです。さて、何を言うのでしょうね。





以前のおじさん座りです。
前はよくしていたのにな~~。
ひょっこと座るライです。



もう散り始めた桜が風で飛んでいて、とっても綺麗です。


風邪でちょっと行かなかった買い物ですが、今日は一人で行ってきました。
もう出来あいの買い物を買ってきました。その後に庭に出来ている蕗を採って、煮てみようと思っています。
また小さい筍を糠であくを捕って、蕗は重曹であくぬきして油揚げと一緒に煮付けようと思っています。
もうちょっと安くなったら、筍ご飯をつくりたいですね。
今日のおかずはブリの刺身です。買ってきたできあいはほうれん草の白和えです。
また主人が昔よく食べていたハムをお酒の肴に呑んで食べると言っていました。





にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 14:47:47
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.