1486694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.09
XML
カテゴリ:体がつらいな~
今日は温度がぐ~~んと下がっていて、驚くほど寒いです。
日格差というか、昨日との温度の差がひどいです。
今朝、プラゴミを出しに、ゴミを持っていったら、あまりに寒いので、また家に戻って、上着を着てから持っていきました。
あまりに寒いですね。小雨が降っているので、寒いのは仕方がないですね。
まだ風邪が完全には良くなってはいないです。咳がまだ出るので、喉咳の薬は飲んでいます。
昨夜は寝ていても途中で目が覚めてしまって、あまりぐっすりと寝てはいないです。
こんな日はまだまだ眠いです。



今日はずっと録り溜めていたビデオを少しずつ観ていました。
ほとんどさっさと進めてみました。
あまりに溜まっていたので、進めるしかないですね。
主人のほうもかなり溜めていたみたいです。
私のほうは、ほとんどが猫ちゃんが出てくる番組ばかりです。
早めに進めてほとんど観終えました。



名前忘れたけれど、赤い色が最初に出てきました。
また、



フリージアも咲いています。紫と赤、黄色が咲き始めました。可愛い色ですね。



布団のカバーを変えました。厚い布団から薄い布団に替えました。
まだ寒いのかもしれないですね。
でも厚いとライが入ってこないので、薄いくらいがいいです。


今日は主人が仕事に行っています。いつもだったら今日はお休みですが、今日は来てくれと言われたそうです。
明日も仕事なので、ここ3日は仕事です。
休みは木曜日になります。12日金曜日は仕事です。今週は仕事ばかりになります。
風邪ひいている時に仕事になるのは辛いですね。
昨日は咳をしながら早めに寝ていました。


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 15:13:20
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.