1516468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

腸閉塞手術体験記8 New! いしけい5915さん

猫も溶ける暑さ…… New! あくびネコさん

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

慣れたかな New! kumaru04さん

マロンちゃんとスカ… New! 葉山ゆきおさん

ブルーベリーのクロ… New! K爺さん

ベッドの上と下でへ… New! chiroakaさん

ヤブミョウガ  ミ… New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.07.02
XML
テーマ:大変な一日(5)
カテゴリ:病院通院
最高気温33度、最低気温26度、小雨ところにより晴れの予報です。
午後からはじりじりする暑さです。車に乗っていたらクーラーをつけないと我慢ができないくらいです。


今日は健診日です。
血液検査とレントゲンMRI検査がありました。血圧も血管年齢も調べました。
一番ショックだったのは血管年齢。10歳以上歳とってました。が~~~ん。
血液は色々と悪いところが分ってきました。
それを良くするには薬を飲んでいないといけないみたいです。
前回に忘れていた薬があったので、そのせいで数値が悪かったみたいです。
血管年齢が悪いと心筋梗塞などを起こすかもしれないらしいですね。
私は不整脈があるのでそれが少し心配です。
MRI検査は右下腹部が少しチクチクと痛みがあるので調べてもらいました。
手で押してみてそれでも痛みがでなかったので大丈夫ということでした。
また血液検査でも何もなかったです。
腎臓と肝臓もぎりぎり数値は良かったです。
肝臓については生野菜を食べないようにと言われました。
お酒は飲まないようにと言われましたが、元々お酒は飲んでいないので関係はないですね。
レントゲンでは肺と心臓の様子をみました。
また骨折していないかも見ていたみたいです。
肺がんもないようでしたし、乳がんも見つからないといわれました。
咳が出ていたのでその分も心配でしたが、それも大丈夫だったです。
良かったです。



よく寝てばかりのライです。
でも今日はお腹がすいたとばかり鳴いていました。
私がいなかったからでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。




今日はもう遅いのでコメントのほうはすみませんが勘弁してください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 16:40:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X