1525466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

今日の買い物とスイカ New! いしけい5915さん

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

スイカ結実&カボチ… New! 根岸農園さん

またしてもΣ( ̄□ ̄||… New! kumaru04さん

天気は良好だけど視… New! 葉山ゆきおさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

いつにも増して腹ペ… New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.07.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はお昼ご飯に近くのうどんやさんに行ってきました。
行ってみたら外周りも中も全く違うようになっていました。
きっとリノベーションしたのでしょうね。
それだけ行ってなかったってことでしょうね。
メニューも変わってしまっていました。
食べたのは肉ごぼう天うどんにうなぎの定食です。二人ともこれを食べました。
二つともミニです。
うなぎを食べるのは今日で今年は終わりにしようと思っています。
週末にうなぎやさんに行くとお客さんも多いですよね。

その後ライのご飯と猫砂とキッチンペーパーとトイレットペーパーを買ってきました。
帰ってきたのは午後1時くらいですが、何だか疲れてしまってすぐ寝てしまいました。
もしかして新型コロナにかかったのかしら??でも熱はありません。
1時間くらい寝たら、ピンポーン、佐川急便がやってきました。
うん?
そう言えばジャパネットで洗濯機の水道のホースを買っていたのでした。(シルキー ナノ ホース)
漕内が綺麗になるとか、洗濯物も綺麗になるとか、ほんとかしら??
主人が欲しいと言っていたので私が頼んでいたものでした。
いつも主人が欲しいと言うと私が頼みます。
主人はクレジットカードを持つのを嫌がるので私が管理しています。
後払いでもいいのですが、ネットで頼むのも私がいつもしています。ほんと面倒です。
ネットではatoneと言うサイトで後払いのポイントが貯められるサイトもありますが、クレジットでもポイントが貯められるのもありますね。
それこそポイ活があるよって言われています。


今日も息子に体調はどうか聞いてみましたらどうやら熱は下がったみたいです。
でも咳や喉の痛みや鼻水が出ると言っていましたが、これが中々に良くならないみたいです。
薬もあまり出ていなかったみたいで自分で用意しないといけないようですね。
息子のマンションの隣りにコンビニがあるので食料については大丈夫のようです。
風邪薬を買うため薬局に行くのが難しいと言っていました。
病院からは薬が少ししか出なかったらしいです。薬が少なくなっているみたいですね。



主人が外に出たので聞いたら菜園の草取りをするようです。大丈夫かしら?
今日耳鼻咽喉科に行くと言っていたのですが、どうやらお休みだったらしく、アレルギーの薬が足りず、鼻水が出ています。
今日も何度も掃除をしていますが、中々ケアが難しいようです。
今日は暑いですが、今の時刻からは涼しくなっているみたいです。
元気そうに菜園の草取りをしている主人、私がしていないのでまたもや機嫌が悪いです。
足首が痛いので今はできないでいるので私は休んでいます。
主人に何故に草取りするのか聞いたら段々と涼しくなってきたからと言っていました。
それにかなり草が伸びているのでもうイライラがつのるって言っていました。
私は目をつぶっているけれど、主人はイライラが嫌みたいですね。
お隣りさんは車を触っていて外に出ているけれど、主人は草取り、色々と話しをしながら作業をするのは嬉しいみたいです。

さてそろそろ夕ご飯の用意をしなくちゃ。
昨日ピーマンを収穫したので豚肉牛肉のミンチを買っているのでピーマンの肉詰めをしようと思っています。
またゴーヤも4本収穫していますのでゴーヤチャンプルーでも作ろうと思っています。
美味しくできるかな~~?




ふとんの端っこに寝ているライです。
私もライも布団の上で離れて寝ています。壁にくっついて寝ていますね。
今日は布団に掃除機をかけてみました。
意外と毛が溜まっているものですね。気を付けたいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.18 16:16:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X