7859216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 31, 2005
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:JAZZ\/FUNK

GIANTS OF THE ORGAN


JIMMY McGRIFF ・ GROOVE HOLMES


1.THE PREACHER'S TUNE
2.BEAN'S
3.MOZAMBIQUE
4.CLOSING THEME
5.BROWN BREAD
6.TALK TO ME
7.BOSTON WHALER
8.CHOPPER

今夜も又 夜は曇り、一点の星も見えませんのでドロドロのこのCDを・・・



冬の夜空すっきりしませんねぇ~! SOUL/FUNK/JAZZでモヤモヤを、解消しましょう。

この二人のオルガン奏者、音がぶつかり合っちゃうんじゃないかと思ったけど、意外とOKでした。

タワーレコでGRANT GREENのLIVE盤に並び良いような事がPOPされていました。

が!?GREENには、ちょっと及ばずっていうとこですかね。

しかし、内容は、熱気ムンムン!!で熱く煮えたぎっています。

McGRIFFが煽ればHOLMESが煽る!?どっちがどっちだって!?

McGRIFFは、思いっきりオルガンが歪んでいますので、すぐにわかると思いますよ。

狭い所にオルガン二台も並べちゃって、そりゃあ~汗ばみますわ。

一曲目からノリノリなので、シャワー&お風呂の後に聴いてくださいね。







Groove Merchant   1973    「GIANTS OF THE ORGAN IN CONCERT」      NYC















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 10:03:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[JAZZ\/FUNK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.